第80話

52,192
2024/01/14 14:49

一応何個か必殺技は完成した





・赫灼熱拳、一灯炎爆
(赤炎、橙炎、紫炎の合わせ技、放った時の熱風が凄い)



・赫灼熱拳、澪炎煌陽
(白炎、青炎の合わせ技)

最後に『七燦然』
全ての炎を一気に出す合わせ技
大分リスクが高いけど勝利の確率が上がる技







キツイって?うん私もそう思います


ちなみに考案は相澤ティーチャーな?



あなた
この陰湿教師ッ!!!!!
相澤消太
相澤消太
おーおー、なんとでも言え
あなた
私を虐めて楽しいのか!!!!
相澤消太
相澤消太
退屈はしねぇな
あなた
なっ!!!




皆さん聞きました!?

これが相澤先生の本性ですよ!?←多分皆知ってる
だからモテねぇんだよこの薄汚独身男がッ!!!!!






相澤消太
相澤消太
お前は自分をこれまで以上に追い込め
あなた
はぁ?
相澤消太
相澤消太
何回も修羅場を想像しろ、どんな時でも即座に対応し勝つためにな




......いやね?、相澤先生の言う事は正論何ですよ
それは分かっとるんですよ





でもね?

特訓のメニュー、軍隊のやつ参考にしてない?







嫌だって無理だろコレ↓

・水の中に入り5分間個性を出し続ける

・個性なしで相澤ティーチャーと組手

・トップ2に個性無しで一撃当てる

・キャパオーバー寸前まで炎を全色出し続ける






あなた
私を殺す気ですか?
相澤消太
相澤消太
いや、死ぬ寸前まで叩きのめすつもりだ
あなた
1回炙られます?
相澤消太
相澤消太
遠慮しておこう
あなた
チッ
相澤消太
相澤消太
お前だけだぞ、俺に舌打ちする生徒
あなた
いやぁ、照れるなぁ...
相澤消太
相澤消太
褒めてねぇ、さっさとしろ
あなた
イエッサー!!!!!
相澤消太
相澤消太
(軍隊かよ)











ここから数日間、轟あなたは相澤先生の宣言通り
死ぬ寸前まで叩きのめされ




無事1位の成績で仮免に受かったとさ





あなた
とりあえず焼肉奢ってね
相澤消太
相澤消太
誰が奢るか
あなた
ご褒美くらいくれても良くない!?

プリ小説オーディオドラマ