第43話

58,145
2022/10/30 05:45
上鳴電気
上鳴電気
久しぶりに来たな!
いつ見てもデッケェ!!
爆豪勝己
爆豪勝己
おい、クソ髪3歳児連れてくんなよ
切島鋭児郎
切島鋭児郎
え?こいつは高1...あ、確かに3歳児だわ
瀬呂範太
瀬呂範太
いやワロタ





おい待て、その3歳児の中に私は含まれてないよね?


もし、含んでたら炙ってやる








あなた
よし!まずは服屋に行こう!
上鳴電気
上鳴電気
俺は靴屋に行きてぇ!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
あー、じゃあ俺と爆豪とあなたが
服屋で、瀬呂と上鳴が靴屋にするか!






あ、二手に別れて買い物すんのねおkおk






上鳴電気
上鳴電気
んじゃ、また後でな!
瀬呂範太
瀬呂範太
爆豪の世話任せたぞ






そう言いながら靴屋に向かって歩いく瀬呂と上鳴







切島鋭児郎
切島鋭児郎
おー!フードーコートで会おうな!
あなた
任せて!私と切島なら怒った爆豪でも
ちょちょいのちょいよ!😆






任せろよ瀬呂!


私頼まれた事はちゃんとこなすタイプだから!
面倒くさくなければ!


そう言いながら2人に手を振っている

割と強めな力でを掴まれた





恐る恐るゆっくりと後ろを向くと







爆豪勝己
爆豪勝己
おい、あなたチャン






珍しくニッコニコの爆豪が
片手で爆破を起こしながらこっちを見てましたね








あなた
…終わったわ
切島鋭児郎
切島鋭児郎
ま、まぁ!折角の買い物なんだから
楽しもうぜ!な?
爆豪勝己
爆豪勝己
わかっとるわぁ!






ありがとう切島…!








あなた
じゃ、レッツラゴー!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
おう!
爆豪勝己
爆豪勝己
(ガキ…)






作者)今回短くてすいません!
  今日から1週間、テスト勉強をするので
  携帯を没収されます、また1週間後から
  更新を始めるのでそれまでばいちゃ☆
  (フォロー外さんといて😭)

プリ小説オーディオドラマ