第74話

溢れる怒り
53,630
2024/01/05 03:56
轟あなた
え、なに?まじで?髪白くなってんの?
轟あなた
やばいやん、体育祭以来?
相澤消太
相澤消太
軽すぎだろ
轟あなた
えへ







だって、ねぇ?

混乱してもいい事ないし





それに........こんな状態になったって
誰も心配なんかしないし

嫌がらせが終わる訳でもないから


うん、平常心が1番










八百万百
八百万百
(あなたさん............心做しか何時もよりお顔が暗いですわ)
八百万百
八百万百
(私が…私がきっとあなたさんを何時ものように明るくしてみせますわ!)
八百万百
八百万百
あなたさん!!!!
轟あなた
あ、はい
八百万百
八百万百
明日私の早に来てください!
轟あなた
え?あ、うん、分かった








とりあえずイライラするから外出るか



はぁ......色々と面倒臭いねぇ

公安、燈矢兄さん、嫌がらせ、次にストレスと来た





ホント、ヒーローもヴィランも一般人も

何もかもどうでもいいし面倒臭い








轟あなた
...ははっ
八百万百
八百万百
?(笑った?)
相澤消太
相澤消太
.....
飯田天哉
飯田天哉







こりゃ本当に疲れてんな




もうそろそろ限界なんかねぇ、ヤダな、面白くない


もっと楽しく面白く生きてかなきゃ

....外出よう









轟あなた
ちょっと外出てくるね
八百万百
八百万百
あ、はい!!
飯田天哉
飯田天哉
分かった!
相澤消太
相澤消太
あまり長居するなよ
轟あなた










そう部屋を出る…と、目の前には私に様々な視線を向けるクラスメイトたち









轟あなた
…なに?
麗日お茶子
麗日お茶子
…やっぱ、ちゃんと話したくて…










何を









耳郎響香
耳郎響香
別に今更どーこー言う気はないんだよね
ただ謝罪のひとつもあっていいんじゃないの?
轟あなた
私じゃないって言ったでしょ








どうして私を疑うの








芦戸三奈
芦戸三奈
そんなの信用出来ない
轟あなた
あ、そう








そんなん知るかよ

「信じる」とか「信じない」とか
一々伝えられても反応に困るだけだからやめて









葉隠透
葉隠透
このままじゃ私たち…あなたちゃんをヴィランだと疑ったまんまだよ
峰田実
峰田実
ほんとにヴィランじゃねぇの!?






...は?

今コイツ何つった?





私が??ヴィラン?










砂藤力道
それだけの証拠が揃ってんだ…
麗日お茶子
麗日お茶子
お願い…ちゃんと聞かせて










一方的に詰めて


一方的に決めつけて





ここで私が何か言っても、アンタ達は信じないんでしょ









轟あなた
調子乗んな
麗日お茶子
麗日お茶子
…っ








《予測演算開始》
《3秒後に後ろへ3歩移動する》

《3、2、1》






予測された通りの行動をとる









轟あなた
触らないで
麗日お茶子
麗日お茶子







咄嗟に私に触れようとしたソイツを

私はただ笑って拒んだ、







NEXT

プリ小説オーディオドラマ