第118話

1対1は無理っスわ
37,560
2021/04/08 23:16



やっと先輩に一撃食らわす事が出来た
でも自分も少し煙を吸ったから、そんなに威力は無い

もーやだー...もう先輩立ち上がって復活してるし


これでわかったでしょ!?((

3年生に一年坊が勝てるわけないのよ!←諦めんなよ




通形ミリオ
通形ミリオ
ははっ!!良いね!
流石って感じだね!!
あなた
あ、どーも
通形ミリオ
通形ミリオ
でも!俺も負けてないよ!!


あ、知ってます(白目)


もう負け確なの知ってるで勘弁して...もうホントに

もう何処ぞのアニメの主人公の兄みたいに
身体を炎に出来たりしないかな(泣)


だとしたら殆どの攻撃当たらないんでしょ?

最高じゃん←


あなた
あーヤダヤダ、もうヤダ
相澤消太
相澤消太
文句言ってねぇでさっさとやれ
あなた
は!?ちょ、私にだけ厳しくない!?
あなた
私コレでも頑張ったんだけど!?
脳フル活用して疲れてんですよ!?!?



もういいもん!!今日から相澤先生の事
「陰湿教師」って呼んでやるんだから!←え?

そんなんだから「小汚い」って言われるんだよ!←


通形ミリオ
通形ミリオ
じゃ!行くよ!轟さん!!
あなた
あ、ハーイ


もういいです...抵抗せずに腹パンされて終わります(泣)


だってこんなん勝てるわけねぇもん
アタシまだ仮免取り立ての女子高生だもん!?←

もう諦めるわ......((


爆豪勝己
爆豪勝己
あいつ諦めてんな
↑仮免取ってないから見学
轟焦凍
轟焦凍
絶望した顔してるぞ←同じく

やめてっ!!


君達隣に誰がいると思ってんの!?
そんな事言ったら_____

相澤消太
相澤消太
おいあなた、諦めるなら課題3倍な
あなた
酷いっ!!!


ほらぁ!!


通形ミリオ
通形ミリオ
POWER!!!!
あなた
ニャ!?!!?!?!?

と、腹パンしようとしてきた先輩を
頑張って避けて後ろに下がり戦闘態勢に入る

や、やばかったよ!?


今の1秒でも遅れてたら絶対当たってよ!?!?


通形ミリオ
通形ミリオ
おお!!凄く身体が柔らかいんだね!
まるで猫みたいだ!!


そりゃ仮免取得の為の訓練で
硬かった身体を無理矢理柔らかくしましたから←

いやーホントに痛かった、死ぬかと思った←


ってちがーーーう!!!←


あなた
せいっ!!

炎を纏った拳で殴ってみたが
見事に通らされましたね、うん、もう知ってた←


通形ミリオ
通形ミリオ
うんうん!学ぶのは大事だよね!
轟さんは観察力が優れてるのかな?
あなた
いやね?もう先輩に私の個性通じないじゃん、攻撃してる意味ないじゃん?
あなた
降参してもいい?←
通形ミリオ
通形ミリオ
うん!駄目だよね!!
な!イレイザー!
相澤消太
相澤消太
んな事俺と許すと思うか?
あなた
あ......思ってません←






はい、この後相澤先生の監視の元←おい
頑張って戦いましたが無事に先輩の腹パン食らって
見事に終了しましたね

とりあえず一言、勝己、焦凍後で覚えとけよ(圧)


プリ小説オーディオドラマ