第46話

林間合宿
58,308
2022/11/17 12:41

林間合宿当日







あなた
ほへぇ、緑谷ショッピングモールで死柄木にあったんだ
緑谷出久
緑谷出久
うん、その後事情聴取とかで大変だったよ
切島鋭児郎
切島鋭児郎
ま、無事で良かったな!
緑谷出久
緑谷出久
うん!
上鳴電気
上鳴電気
あなた!
あなた
なに
上鳴電気
上鳴電気
ポッキーくれ!
あなた
ヤダ






そういう私の鞄の中には、林間合宿の準備と
大量のお菓子が入っていた






甘い物美味しんじゃん?、


結構持ってきたからさっき相澤先生に怒られた







爆豪勝己
爆豪勝己
よくそんな甘ェもん食えるな
あなた
美味しいからね仕方ない
あなた
爆豪も食べる?
爆豪勝己
爆豪勝己
要らねぇわ
あなた
えー、美味しいのに






そう言いながら私は持ってきたグミを2~3個持った







あなた
爆豪ー!
爆豪勝己
爆豪勝己
うるせぇわボケがぁっ!?!?






そして!爆豪が喋り出した時に口に
グミをお見舞いしてやりました!!!






やったぜ命中








爆豪勝己
爆豪勝己
........おい、てめぇ…





突然グミを口の中に入れられたせいか



噎せて咳を何度かし、恐怖を覚える顔で肩に手をかけてくる爆豪







あなた
あ......





やべぇ、これやっちゃったやつだわ







爆豪勝己
爆豪勝己
覚悟は出来てんだろうなァ、あ"?
あなた
い、いけ上鳴!お前が盾になるんだ!
上鳴電気
上鳴電気
はぁ!?
爆豪勝己
爆豪勝己
オルァ"!!!
上鳴電気
上鳴電気
ぎゃーーーーーーーーーー!?





爆豪の爆発を顔にモロ受けた上鳴は
その場にバタリと倒れた





あぁ、上鳴!私のために己を犠牲にするなんて!







あなた
うっ、上鳴、お前の犠牲は忘れないから!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
いやあなたの所為だからな?
あなた
え?
切島鋭児郎
切島鋭児郎
え?
あなた
......お菓子食べる?
瀬呂範太
瀬呂範太
話を逸らすなwww
緑谷出久
緑谷出久
(うん轟さんも立派な爆豪派閥の一員だ)
















さて皆さん!我々1年A組は今どこに居るでしょうか!

正解は〜?








あなた
ここどこ






私にも分かりません








上鳴電気
上鳴電気
よーやく休憩か!
峰田実
峰田実
トイレ!トイレ!






...休憩所と言う割には何にもない
パーキングエリアもないし、あるのは事故防止の柵











ヒーロー
煌めく眼でロックオン!
ヒーロー
キュートにキャットにスティンガー!


ヒーロー
ワイルドワイルドプッシーキャッツ!






止まっていた黒い車から出てきたのは
チームで活動しているプッシーキャッツのうちの二人




マンダレイとピクシーボブ








ヒーロー
ここら一帯は私らの所有地なんだけど
あんたらの宿泊施設はあの山の麓ね








…あ"









ヒーロー
今は午前9時30分
早ければ、12時前後かしらぁ?
切島鋭児郎
切島鋭児郎
ば、バスに戻れ!!早くぅぅぅ!!






ようやく気付いた皆が急いでこちらに走ってくる


もちろん私はとっくにバスの陰に隠れてます







相澤消太
相澤消太
悪いが諸君。合宿はもう、始まってる







NEXT

プリ小説オーディオドラマ