第47話

57,793
2022/11/17 12:41

皆が一斉にバスに乗ろとしていたが
ピクシーボブの個性で一気に崖の下に飛ばされた







ヒーロー
所有地につき個性の使用は自由だよ!
今から3時間、自分の足で施設まで
おいでませ!この、魔獣の森を抜けて!





魔獣の森?
なんかめっちゃゲームとかでありそうな名前






相澤消太
相澤消太
......おい
あなた
ふぁ!?





突然後ろから声がしから驚いて変な声出しちゃったよ

ってかやば、相澤先生に見つかったわ






相澤消太
相澤消太
お前...いつの間に逃げたんだ
あなた
あは、あはははは......
相澤消太
相澤消太
さっさと行け







そう言いながら拘束武器で私を捕まえる先生








あなた
あ、あーーーーーーーー^^(察し)
相澤消太
相澤消太
じゃ、頑張ってこいよ





そう言って先生は私を崖の下に投げ捨てた






あなた
こんの薄汚男ぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!
相澤消太
相澤消太
あ"?


私は急いで足裏から火力を出して
何とか落下死は防いだ



火力で自分を押し出しながらみんなより少し前に着地する







成程ピクシーボブの個性で作られた魔獣達ね




まぁ、マンダレイが言ってたのは『魔獣の森を抜ける』であって



『魔獣を倒して森を抜ける』じゃないから


無視していいよね?




ま、皆のためにここら一体の魔獣を葬ってあげよっと
いやぁ、私は優しいね、ね!?








あなた
さてと、昼飯食べたいから早く終わらそう






私は向かってくる10体は居るであろう魔獣を炎で焼き尽くしながら進んで行った







あなた
別に人じゃないし、土だし?





さぁてと、急ごう

私はまた足炎を出し、火力で自身を押し出しながら
施設までひとっ飛びした














.
相澤消太
相澤消太
早すぎだろ
あなた
だって魔獣を倒しながら森を抜けろとは言われてないからね
ヒーロー
確かに言ってないね!
ヒーロー
にしてもその戦闘での躊躇なさは
経験値によるものかしら!?
ヒーロー
数年後が楽しみ!唾つけとこぉぉお!
相澤消太
相澤消太
おい、….俺を盾にするな






ピクシーボブが唾を付けてこようとしてるのを
察して咄嗟に相澤先生を盾にした







あなた
まぁまぁ
相澤消太
相澤消太
お前なぁ💢






先生の説教を聞きながら


私は今日から始まる林間合宿に胸を膨らませた






あなた
...楽しみだなぁ...



NEXT

プリ小説オーディオドラマ