第18話

17 どうしよう
584
2018/05/04 11:02
私は家に着いた
大ちゃん送ってくれてありがとう😊
バイバ~イ
大ちゃん
大ちゃん
うん!
バイバイ
伊野尾くん
伊野尾くん
あなたちゃん
え!伊野尾くん
伊野尾くん
伊野尾くん
あなたちゃんちょっと話さない?
少しなら
伊野尾くん
伊野尾くん
あなたちゃんって何が好きなの?
伊野尾くんはたくさん質問してきた
多分私のことをもっと知りたいんだと思う
私ははっきり言った
伊野尾くん私には彼氏がいるので付き合うことも結婚も出来ません
伊野尾くん
伊野尾くん
それは今だけでこれからはあなたちゃんは俺のことを好きになる
(もてるからって自信満々)
(でも私絶対好きになんてならないから)
次の日
大ちゃん
大ちゃん
あなたおはよ!
おはよ
私は大ちゃんに抱きついた
大ちゃん今度から伊野尾くんと暮らすことになったの
大ちゃん
大ちゃん
え!
大ちゃん
大ちゃん
お母さん達もけっこう本気だね
でも大丈夫私は大ちゃんの事しか好きじゃないから
大ちゃん
大ちゃん
あなた
ㄘゅ💕
大ちゃん
大ちゃん
学校遅れちゃう早く行こ
うん/////

プリ小説オーディオドラマ