第13話

12 ありがとう
752
2018/05/04 11:01
涼ちゃん
涼ちゃん
大ちゃん
大ちゃん
大ちゃん
ん?
涼ちゃん
涼ちゃん
あなたがなんであんなのになったか分かったよ
大ちゃん
大ちゃん
え!
涼ちゃん
涼ちゃん
女子Aに言われたらしい
大ちゃん
大ちゃん
そうなんだ...
大ちゃん
大ちゃん
...それ俺のせいかも
涼ちゃん
涼ちゃん
なんで?
大ちゃん
大ちゃん
俺好きな人いるって女子Aの告白断ったから
大ちゃん
大ちゃん
それであなたの事好きってバレたからあなたがあんなめにあったのかも
涼ちゃん
涼ちゃん
大ちゃん
涼ちゃん
涼ちゃん
俺たちであなたをちゃんと守ろうな!
大ちゃん
大ちゃん
うん!
ありやま
あなた
え!
だから喋ったら怒られるんだって
涼ちゃん
涼ちゃん
俺たちであなたを守るから
大ちゃん
大ちゃん
だから大丈夫だよ!!
2人とも涙
放課後
女子達
あなたちゃんちょっといい?
うん
なに?
女子A
私言ったよね近づかないでって
蹴られそうになった時







バン戸を開ける音がした
大ちゃん
大ちゃん
あなた
大ちゃん涙
大ちゃん
大ちゃん
おい!
あなたに何やってんだよ
女子A
有岡くん
女子達は逃げていった
大ちゃん
大ちゃん
あなた大丈夫?
うん涙
大丈夫
あなたは大ちゃんに抱きついた
助けに来てくれてありがとう
大ちゃん
大ちゃん
守るって言っただろ
大ちゃん
大ちゃん
大ちゃん
ん?
私やっと自分の気持ちに気づいたよ!

プリ小説オーディオドラマ