前の話
一覧へ
次の話

第68話

日常Part14
674
2021/09/23 15:03
続き
2人ともいい感じに酔っ払ってる
夢主
夢主
ちょ‪wこの前のワンナイトの相手がさ‪w‪wまじでギャランドゥすごくて‪w‪w‪wまじ萎えた‪w
さおりん
さおりん
ギャランドゥってまじやばいよ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
夢主
夢主
てか、そろそろいい時間じゃね?
今何時?
さおりん
さおりん
んー。9時ぐらい?(21時)
夢主
夢主
結構飲んだな‪w‪w‪w久々‪w
さおりん
さおりん
まだまだこれからでしょ!?
夢主
夢主
いや、あんたこれから飲みの会行くって言ってたやん‪w
さおりん
さおりん
あなたも、来るっしょ?
夢主
夢主
行かねーよ‪w‪w
さおりん
さおりん
は?まじ意味わかんない。うん子じゃん
夢主
夢主
さおりんの酔っ払うとうん子っていう癖やめた方がいいよ‪w‪w‪w
さおりん
さおりん
ねぇー!来るっしょ!?
夢主
夢主
行かない行かない
さおりん
さおりん
この後の予定は?
夢主
夢主
ないけど行きませーん
さおりん
さおりん
なんなの!?ありしゃん来るよ
夢主
夢主
ありしゃんでは私釣れんやろ‪w
さおりん
さおりん
まりなちゃんも来るしヘラヘラ集まるよ?いいの?
夢主
夢主
行かない行かない‪w‪w
さおりん
さおりん
もう帰んの!?
夢主
夢主
帰るよ‪w
さおりん
さおりん
あっそ
夢主
夢主
また来るねバイビー👋
さおりん
さおりん
まじ、次きた時は潰す
夢主
夢主
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
LINE

ありしゃん
夢主
夢主
ごめん‪w
さおりんちょっと酔ってる‪w‪w
後よろしく‪w
ありしゃん
ありしゃん
まじで!?
あなたやってんな
夢主
夢主
うん子とか言い出すぐらいには酔ってる‪w
ちゃんと家だから飲みはちゃんと連れてってあげてね‪w‪w
ありしゃん
ありしゃん
おけー
LINE終わる
LINE

りゅーりんご🍎
夢主
夢主
いま、なにしてんの
まる
まる
歌舞伎町で飲んでる
夢主
夢主
そっか1人?
まる
まる
いや、違うけどどした
夢主
夢主
なんでもないよ
LINE終わる
夢主
夢主
📞.•*¨*•.¸¸♬

(りゅー?なんで)
夢主
夢主
📞どしたー
まる
まる
📞今どこにおると
夢主
夢主
📞え、なんで
まる
まる
📞どこ?
夢主
夢主
📞新宿だけど
まる
まる
📞飲んどったと?
夢主
夢主
📞さおりんと飲んでた
まる
まる
📞ふーん
夢主
夢主
📞何?もういい?切るよ
まる
まる
📞ちょっと店入ったらLINE入れて。
夢主
夢主
📞なんで?
まる
まる
📞俺もそっち行く
夢主
夢主
📞え、、わかった
まる
まる
[電話を切る]
LINE

りゅーりんご🍎
夢主
夢主
いつものBAR入ったよ
まる
まる
了解
LINE終わる
お店
夢主
夢主
(りゅーなんやったとやろ)
定員さん
定員さん
何にしますか?
夢主
夢主
あ、ウイスキーロックで
定員さん
定員さん
はい。
数十分後
まる
まる
[あなたちゃんの横に座る]
同じのください
定員さん
定員さん
はい
夢主
夢主
早かったね
まる
まる
え、そりゃそーやろ
夢主
夢主
なんでよみんなで飲んでたんじゃないの?
まる
まる
あなたが元気なさそうやったけん
夢主
夢主
どー言うこと‪w
まる
まる
最近ちゃんと顔合わせてなかったなと思って
夢主
夢主
確かにね‪w一緒に住んでんのに‪w‪w
まる
まる
入れ違うけんね‪w
夢主
夢主
うん‪w
それから色々話して日付けが変わって次の日の0時
まる
まる
あなた、そろそろ出るよ
夢主
夢主
ん。。
まる
まる
お会計お願いします
定員さん
定員さん
5200円です
まる
まる
ちょうどで
定員さん
定員さん
ありがとうございました
まる
まる
あなた行くよ
[手を繋いで引っ張ってあげる]
店の外
まる
まる
帰るよ
夢主
夢主
[急に立ち止まる]
まる
まる
?あなた?
[あなたちゃんの方に体ごと向ける]
夢主
夢主
[抱きついて泣き出す]
まる
まる
どしたとー?
[頭を撫でる]
夢主
夢主
さみ、、し、、、い
まる
まる
!?
[あなたちゃんの手を引っ張って歩き出す]
ホテルの部屋に入る
まる
まる
[あなたちゃんを壁際まで寄せてキスする]
夢主
夢主
[まるくんの首に手をかける]
まる
まる
(あなたからこんなに求めてくる事ないのに、、、)
[口を離す]
夢主
夢主
はやく、、
まる
まる
[あなたちゃんをベッドに押し倒してキスを始める]
夢主
夢主
[涙を流す]
まる
まる
!?[キスをやめる]
ごめん!苦しかった?
夢主
夢主
違う、、、はやくして?
まる
まる
知らんけんな
[服の中に手を突っ込む]
夢主
夢主
キス、、、して?
まる
まる
(思ったより深刻やな、、)
[キスをする]
--------キリトリ線--------

これをどう終わらそうか‪w
頑張ります💪

リクエスト、コメント募集してます✨

アンケート

次の展開どうしたらいいですか?
このままベッドシーン後に展開を進める
87%
ベッドシーンなしで次の展開に行く
13%
投票数: 133票

プリ小説オーディオドラマ