第65話

日常Part12
642
2021/03/05 08:26
昼14時
あなたちゃん達が住んでいる家
ふぉい
ふぉい
うぃーっす
社長
社長
あ、なんやびっくりした
ふぉい
ふぉい
あれ?あなたいないんすか?
社長
社長
部屋で寝とーやろ?
ふぉい
ふぉい
あざーす
社長
社長
昨日寝るの遅かったぽいけん起こしたらばり起こるかも‪w‪w
ふぉい
ふぉい
了解っす
あなたちゃんの部屋
ふぉい
ふぉい
あなた〜
夢主
夢主
😴
ふぉい
ふぉい
起きてー?
[ベッドの縁に座る]
夢主
夢主
ん、、やっ、、ぃゃっ
[うなされている]
ふぉい
ふぉい
あなた?
夢主
夢主
やだ、、やめ、、
ふぉい
ふぉい
あなた!どしたと?
[体を揺らして起こそうとする]
夢主
夢主
[目が覚める]
ふぉい
ふぉい
あなた、うなされ
夢主
夢主
[ふぉいくんに抱きついて肩に頭を乗せる]
こわ、、かった、、、
ふぉい
ふぉい
[抱き締め返してあげる]
大丈夫?あなたしんどそうやったとよ?
夢主
夢主
[過呼吸気味になっていて、泣いている]
ふぉい
ふぉい
ほら、吸って〜、吐いて〜
夢主
夢主
[過呼吸気味だったのが収まる]
ふぉい
ふぉい
収まった?
夢主
夢主
[頷く]
ふぉい
ふぉい
何泣いとーと?
夢主
夢主
、、、、
ふぉい
ふぉい
言わんと?
夢主
夢主
絃が、どっか行ったけん
ふぉい
ふぉい
俺どこも行っとらんやん
夢主
夢主
絃がどっか行ったと!!
ふぉい
ふぉい
あー、、ごめんごめん
[頭を撫でてあげる]
夢主
夢主
なんであなたの前からいなくなろうとすると?なんで?、
ふぉい
ふぉい
(寝ぼけとーな)
もうどこも行かんけん
夢主
夢主
😴
ふぉい
ふぉい
あら?寝たと?
夢主
夢主
😴
ふぉい
ふぉい
(この腕離れん、、、。)
あなた、ちょっと離して
夢主
夢主
[離れない]
ふぉい
ふぉい
(また泣きだしたらめんどーやけんこのままにしとくか)
[あなたちゃんとベッドに寝転がる]
1時間後
社長
社長
お前らなんしよーと?って寝とーし
(仲良しか)
社長
社長
[写真を撮る]
Twitter
DJ社長【レペゼン地球の中の人】

なんやお前ら

〜あなたちゃんとふぉいくんの写真〜


@DJ社長…
🧞‍♂️💃🧞‍♂️

可愛いですね笑

@DJ社長…
🥂💃

仲良いんですね!

@DJ社長…
⛑️⛑️

2人安心した顔してる、、。
夕方18時
夢主
夢主
[目が覚める]
ふぉい
ふぉい
😴
夢主
夢主
????
絃歩、、、なんでここにおると?
ふぉい
ふぉい
[目が覚める]
夢主
夢主
あっち行ってよ、、、なんしよーと?
ふぉい
ふぉい
あなたが行くなって言うけんさ
夢主
夢主
言ってないよ
ふぉい
ふぉい
覚えとらんやろーね‪w寝ぼけとったもん‪w‪w
夢主
夢主
覚えてない、、
ふぉい
ふぉい
可愛かったとよ〜‪w絃、行かんで〜って‪w‪w
夢主
夢主
嘘、、しんど
ふぉい
ふぉい
あなたちゃん可愛かったのにな〜
夢主
夢主
ウザイ。
てかなんでこの部屋入って来てんの
ふぉい
ふぉい
あ、そうなんよ。
夢主
夢主
何が
ふぉい
ふぉい
今度遊び行かん?って思って
夢主
夢主
今日じゃないんだ‪w
ふぉい
ふぉい
だって俺きたの2時ぐらいよ?‪wその時間からはどこも行けんくない?‪w
夢主
夢主
遠出するんだ‪w
ふぉい
ふぉい
どっか泊まり行こ
夢主
夢主
うん
まる
まる
[部屋に入ってくる]
夢主
夢主
りゅー、どしたと?
まる
まる
あ、社長が飯食いいこってさ
ふぉい
ふぉい
やった〜‪w
夢主
夢主
社長の奢り〜
この後みんなで楽しくご飯を食べましたとさ
--------キリトリ線--------
お待たせしてしまい申し訳ないです!
また暇な日に更新していくのでよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ