第62話

その後(過去)
659
2021/02/06 14:19
月曜日    朝8時
夢主
夢主
😴
社長
社長
あなた、朝やけん起きるとよ
夢主
夢主
😴
社長
社長
ご飯買って来たけん
夢主
夢主
ん、、
[布団にくるまる]
社長
社長
学校始まるけん、はよ
夢主
夢主
きょーだけ、、
社長
社長
今日だけとかないけん‪w
[布団を剥がす]
夢主
夢主
むりむりむりむりむりむり、、ちょっとだけやけん
[寝ようとする]
社長
社長
じゃ〜家帰るとね?
夢主
夢主
帰らん
社長
社長
まるが送ってくれるらしいけん、はよ起き?
夢主
夢主
ん、、
[目を擦りながら上半身を起こす]
社長
社長
[インスタント味噌汁を作り、おにぎりを机に置く]
ほら、あなたご飯
夢主
夢主
やっぱむり、、
[寝転がる]
社長
社長
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪wなんで寝とーとや?‪w
[あなたちゃんを持ち上げる]
夢主
夢主
やだやだやだやだやだやだ
[足をバタバタさせる]
社長
社長
お前軽っ。飯ちゃんと食いよらんかったやろ
[椅子に座らせる]
夢主
夢主
[拗ねた顔]
社長
社長
拗ねた顔せんとよ、ご飯食べて
夢主
夢主
いただきます
[おにぎりと味噌汁を具だけ食べる]
社長
社長
味噌汁飲まんと?
夢主
夢主
おなかいっぱい
社長
社長
ん。
\ピンポーン/
社長
社長
あーい?
まる
まる
俺っす
社長
社長
空いてるよ
まる
まる
[入ってくる]
あなた〜
夢主
夢主
りゅ〜〜
[まるくんに抱きつく]
まる
まる
どしたと?
夢主
夢主
学校やだ〜
まる
まる
ちょびっと頑張れば俺らと遊べるけん。ね?
夢主
夢主
、、、、
まる
まる
着替えて?学校行こ?
夢主
夢主
んー。
[着替える]
まる
まる
社長に行ってきますは?
夢主
夢主
行ってきます!!!!!!
[怒ってる]
社長
社長
行ってら〜‪w‪w
車の中
あなたちゃんは助手席に乗っている
夢主
夢主
[窓の外を見てる]
まる
まる
社長、本当はあなたとずっと一緒に居たいとよ?‪でも、学校行かせるって言ってしまったけん学校行かせんとまた元通りになってしまうけんさ
夢主
夢主
うん、、
まる
まる
やけん、社長あなたに「行ってきマース」って言われた時喜んどったっちゃろ?‪w‪w
嬉しいとよあなたがこっち来るって言ってくれて
夢主
夢主
うん
雑談をしながら学校に着く
まる
まる
また、迎えに来るけん
夢主
夢主
ありがと
まる
まる
行ってらっしゃい
夢主
夢主
行ってきます
学校
友達
あなた!もう来んかと思いよったったい!
夢主
夢主
さすがにない‪w‪w
友達
あなたあのおっきい喧嘩行ったって聞いて本当に戻って来んかと思ったとよ?
お母さんからも連絡あったし、、わからんって言っといたけど、、
夢主
夢主
大丈夫。それはもうけりつけたけん
友達
よかった、、
夢主
夢主
心配かけてごめん
友達
全然、ところでさ、今日一緒に来た車乗ってた人だれ?
夢主
夢主
同僚ってとこかな
友達
ほんとかな〜
夢主
夢主
本当っちゃ‪w
学校終わる
夢主
夢主
[まるくんの車を見つける]
まる
まる
おかえりー
夢主
夢主
ただいmって、、絃歩
ふぉい
ふぉい
迎えに来てあげたとよ?ありがとうは?
夢主
夢主
なんでお前に言わなあかんとや?ねーりゅー?
まる
まる
[困り顔]
そろそろエルフ行こっか〜
夢主
夢主
そーやってすぐ流して!
ふぉい
ふぉい
りゅーは悪くなかろーが!
夢主
夢主
悪くないとよ?そもそも絃歩が悪いけんね!
ふぉい
ふぉい
何が悪かったとや?冗談通じんとねお前!
夢主
夢主
そーじゃないっちゃん!
エルフに着くまで喧嘩は終わらない笑
エルフ
ふぉいくんとあなたちゃんは喧嘩しながらエルフに入る
脇
おつかれ〜って喧嘩しよーやん‪w‪w‪w‪w
まる
まる
はぁ、、、
脇
これがずっと続くって考えるとしんどいなお前‪w‪w
まる
まる
もうヤダ
あなたちゃんは直でそのままバイトできるように、車に着替えを積んである
エルフでバイト後
夢主
夢主
[カウンターで寝てる]
社長
社長
おつかれ〜ってあなた寝とーやん
ふぉい
ふぉい
寝たんで後は社長がどーにかしてください‪w
俺とりゅーは先帰るんで‪w
脇
戸締りよろしく社長
3人が出ていく(ちなみに銀太くんはいない)
社長
社長
あなた〜起きて
夢主
夢主
ん、、😴
社長
社長
え、、起きんやん絶対
[揺らす]
夢主
夢主
😴
社長
社長
はぁ、、、
[あなたちゃんを抱き抱える]
戸締りをして、事務所
社長
社長
ついた〜
[あなたちゃんをベッドに下ろす]
あなたちゃんが来てから寝室はあなたちゃんにあげて、社長はソファーで寝てる
夢主
夢主
😴
社長
社長
熟睡やん
仕事中
社長
社長
(これがずっと続くって考えたらしんどいな‪w‪wあなたが学校行くならいいけど‪w)
これから毎朝社長は、起こすのに苦戦し、まるくんはふぉいくんとあなたちゃんの喧嘩をずっと聞き、ふぉいくんはその後あなたちゃんの機嫌を取るのに苦戦し、脇くんはあなたちゃんの相談を沢山きき、銀太くんはあなたちゃんとめちゃくちゃ遊びました
--------キリトリ線--------
読んでくださりありがとうございます!
いいね&お気に入り登録いつもありがとうございます!
良ければコメントとか、リクエストとかあればお願いします!

プリ小説オーディオドラマ