第60話

ある事件(過去)
703
2021/01/23 00:18
〜前回の続き〜
警察
もうすぐ来てくれるってさ、その間に手当てしようか?
夢主
夢主
え、、来んの?
警察
来るって、手当ては?
夢主
夢主
いい
警察
そっか、
30分後
お母さん
あなた!!
警察
あ、お母さんこんな時間にありがとうございます
お母さん
いえ、こちらこそこんな娘が申し訳ありません
[頭を下げる]
警察
そんな、、頭を上げてください
お母さん
ほら!あんたも謝んなさい!
[あなたちゃんの頭を下げようとする]
夢主
夢主
[手を振り払う]
お母さん
あなた!
夢主
夢主
やめて!
お母さん
こら!
夢主
夢主
今さら!親づらすんじゃねぇよ
[飛び出していく]
お母さん
はぁ、、、
警察
大丈夫ですよあの子は今、色んなものと闘っているんです。
お母さん
は、はい
警察
親御さんも忙しいかもしれませんが娘さんをよく見てあげててください
お母さん
ありがとうございます
[お辞儀]
一方その頃エルフでは
ふぉい
ふぉい
あれ〜?あなた今日来んと?
脇
今日は連絡きとらんけん、こんちゃない?
銀太
銀太
え、あなた今日なんかイベントのやつあるんすか
社長
社長
ないとよ?
まる
まる
あなた、今日見たよ
全員(夢主以外)
全員(夢主以外)
!?
脇
どこで見たと?
まる
まる
××公園
ふぉい
ふぉい
なんしよったとこんな時間に
まる
まる
いつもつるんどーヤンキーの友達とバイク乗ってったっちゃん
銀太
銀太
止めんだと?
まる
まる
止めるも何も向こうバイクやけん。手振られたけど
ふぉい
ふぉい
気づいとったとね
まる
まる
うん
ふぉい
ふぉい
あ!そーいえば
脇
どしたと?
ふぉい
ふぉい
今日なんかおっきい喧嘩あるって言ってたな、、、でっかいやつって言ってたけど
銀太
銀太
あなたまさかそこ行ったと?
社長
社長
(あいつまた、喧嘩行ったと?怪我だらけで戻って来るっちゃろな)
社長以外の人
社長以外の人
(社長が1番心配しと〜‪w)
その頃あなたちゃんは
人通りが少ない、近所の神社
夢主
夢主
(懐かしいな、、、よく遊んだっけ‪wてか、傷痛い、、)
夢主
夢主
(家帰る気にもならんしな、、かと言って社長達とこ行っても家返されるやろうな、、どーしよう)
次の日
夢主
夢主
[目が覚める]
(!?やっべ、寝てた‪w‪w)
夢主
夢主
(腹減った、、飯買い行こ)
コンビニの近く
夢主
夢主
[肩を叩かれて振り返る]
!?
社長
社長
あなたこんな時間になんしよーと?学校は?
夢主
夢主
え、、、
社長
社長
傷だらけやし、一旦事務所行こ
[手を掴もうとする]
夢主
夢主
い、嫌だ!
[走り出す]
社長
社長
あなた!
[追いかける]
そこからずっと追いかけてある公園
社長
社長
[あなたちゃんの腕を掴んでしゃがみこむ]
はぁ、はぁ、捕まえた、はぁ、
夢主
夢主
[棒立ちしたまま黙っている]
社長
社長
[息を整える]
昨日、どこ行っとったと?イベントのシフトも入っとらんし、エルフにもおらんけん心配したっちゃん
夢主
夢主
、、、、
社長
社長
言いたくないなら言わんでいいけん、一旦事務所行って手当てだけしよ?
夢主
夢主
○○丘のとこ、、行って、喧嘩した
社長
社長
うん
夢主
夢主
その後、、警察にあって補導された
社長
社長
うん
夢主
夢主
ばばぁが来て、、逃げてきた
社長
社長
お母さん来れたと?
夢主
夢主
休みやったっちゃない?知らんけど
社長
社長
[立ち上がってあなたちゃんの頭をポンポンする]
話してくれてありがとう
夢主
夢主
[泣きそうになるのを堪える]
社長
社長
今のうち泣かんと今日あなたの事心配過ぎてみんな事務所集まっとーけんみんなに言われるっちゃよ‪w
夢主
夢主
[泣き出す]
わぁ〜〜〜〜しゃちょ〜〜〜
社長
社長
[あなたちゃんを抱きしめながら頭をなでる]
あなたはバリ頑張っとーよ?甘えれる時に甘えとき?
夢主
夢主
ごめんなさい~〜〜もうしないから、、
社長
社長
大丈夫、大丈夫
30分後
夢主
夢主
[鼻水を啜る]
ばり濡れたごめん、、
社長
社長
いいとよ
夢主
夢主
血もついとー、
[自分の服で拭こうとする]
社長
社長
いいけん、事務所行って手当てしよ?
夢主
夢主
ありがと、、!
社長
社長
[あなたちゃんの手を引いて歩き出す]
--------キリトリ線--------
次で終わらせる予定です。大事な事なので2回言います「予定です」
長くなったら読みにくいですよね、すみませんパッと終わらせるんで、、。
あと!
これ!ありがとうございます!皆様のおかげです!これからも頑張りたいと思います!

プリ小説オーディオドラマ