第67話

日常Part13
550
2021/09/23 08:02
ある日の午前10時

東京のラブホテル
夢主
夢主
[目を覚ます]
ん、、、、。
男の人
[寝ている]
夢主
夢主
[携帯を見る]
LINE

鼻ニンニク
社長
社長
今どこおると9:45
夢主
夢主
どしたと
社長
社長
今日撮影
夢主
夢主
とこで?
社長
社長
いや、今日は荷物届く予定やけんおって欲しい
夢主
夢主
家ならこえるくんいるでしょ
社長
社長
事務所
夢主
夢主
ちばは?
社長
社長
ちばは撮影着いてくるけん
夢主
夢主
ん。
社長
社長
USB俺の机の上に置いてあるけん編集しといて
夢主
夢主
りょ
LINE終わる
夢主
夢主
[シャワーを浴びる]
はぁぁぁ
数十分後
夢主
夢主
[風呂から出る]
男の人
あれ?もう帰んの
夢主
夢主
起きたの
男の人
[あなたちゃんをバックハグする]
もっかいやろー?
夢主
夢主
仕事だから。
[男の手を振り払って出ていこうとする]
男の人
何仕事に真面目になってんのー
夢主
夢主
は?
男の人
今までそんなんじゃなかったのに急にさ
夢主
夢主
そんなに頻繁に会ってないでしょ
男の人
最近ノリわるいよな
夢主
夢主
言いたいことあんならはっきり言って。
回りくどい言い方大っ嫌い
男の人
遊ぶ時間減ってね?前まで週2で会ってたのに
夢主
夢主
セフレのくせに嫉妬かよ
男の人
そーじゃなくて。クラブいる時もその後BARで飲んだ時もヤってるときも他のこと考えてんの?全然楽しそうじゃないやん
夢主
夢主
そんなんならもうセフレ辞めるよ。もう一生会わない。バイバイ
夢主
夢主
[出ていく]
ホテルから出る
夢主
夢主
(なにあいつキモ)
事務所
夢主
夢主
おはーっす
夢主
夢主
(誰もいないんか)
夢主
夢主
[編集を始める]
午後4時
\ピンポーン/
夢主
夢主
はーい
[ドアを開ける]
定員さん
定員さん
こちら木元さんへのお届けものです
定員さん
定員さん
こちらに印鑑かサインだけお願いします
夢主
夢主
あ、はいありがとうございます
定員さん
定員さん
失礼します
夢主
夢主
[ドアを閉める]
LINE

鼻ニンニク
夢主
夢主
届いたよ
社長
社長
了解あざ
夢主
夢主
他に用事ない?
社長
社長
編集は?
夢主
夢主
終わった
社長
社長
じゃもう大丈夫
夢主
夢主
おけ
LINE終わる
LINE

ジャスミン
夢主
夢主
今にしてんのー
ジャスミン
ジャスミン
仕事向かってる!!
どした?
夢主
夢主
そっか〜なんでもなーい
ジャスミン
ジャスミン
ほんとに?
ごめんね💦
夢主
夢主
大丈夫🤟
LINE終わる
LINE

さおりん
夢主
夢主
なにしてんの
さおりん
さおりん
暇してる笑
夢主
夢主
遊びに行っていい?
さおりん
さおりん
あなたからとか珍し!‪w‪w
いーよ👌
夢主
夢主
今から向かう〜
なんかいるものある?
さおりん
さおりん
あ〜ツマミ?
夢主
夢主
了解!
さおりん
さおりん
よろ
LINE終わる
色々買ってさおりんの家に向かう
夢主
夢主
おじゃまー
[家に入る]
さおりん
さおりん
ピンポンぐらい押せよ‪w‪w‪w‪w‪w
夢主
夢主
いや、いらねーだろ笑
さおりん
さおりん
いるよ‪w‪w
ちょっと飲む準備するから待ってて‪
夢主
夢主
んー
準備終わる
さおりん
さおりん
カンパーイ
夢主
夢主
かんぱー
さおりん
さおりん
何かあったの
夢主
夢主
!![吹き出しそうになる]
なんでよ
さおりん
さおりん
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
あなたから連絡くるなんてそんなもんでしょ‪w‪w‪w遊びの誘いなんて来るはずない‪w
夢主
夢主
確かに?‪w
さおりん
さおりん
で、、何?好きな人でもできたの?レペゼンの中の誰か?
夢主
夢主
違うよ
さおりん
さおりん
えー?
夢主
夢主
セフレg
さおりん
さおりん
セフレ好きになっちゃった!?
夢主
夢主
違うわ‪w‪w‪w‪w‪w‪w
話させろ‪w
さおりん
さおりん
ごめんごめん聞く‪w
夢主
夢主
セフレがさ、なんか最近ノリ悪いみたいなこと言ってきたんだけど、私最近ノリ悪い?
夢主
夢主
ヘラヘラ達と遊んでる時も他のこと考えてそう?
さおりん
さおりん
何そんなこと言われたの?
夢主
夢主
うん。
さおりん
さおりん
キモイね
夢主
夢主
うん。もうセフレやめてきた
さおりん
さおりん
やめといた方がいいよそんなやつ
夢主
夢主
でもほかのセフレにも言われるんよね。。
それでほかのセフレも切っちゃったから2人ぐらいしかいなくなった
さおりん
さおりん
でもそいつらが言いたいこともわからんでもないけどね
夢主
夢主
え?
さおりん
さおりん
楽しそうじゃないって言うか、なんか寂しそう
夢主
夢主
どー言うこと?
さおりん
さおりん
自分が気づいてないだけで寂しいんじゃないの?知らないけどさ
好きな人とかも居ないじゃん?
夢主
夢主
はぁー?
さおりん
さおりん
まあ、わかんないんならいいんじゃない?深く考えなくて。考えたくないのか知らないけど
夢主
夢主
ええー。
さおりん
さおりん
飲め飲め〜!‪w
夢主
夢主
。。。。。。。
さおりん
さおりん
もう!めんどくさいな〜
夢主
夢主
。。。
さおりん
さおりん
だから!今までは、遊びって思えてたからいいけど、だんだんそうじゃなくなってきてんじゃないの?遊ぶのしんどいんじゃない?周りは好きな人がいたり、カップルだったりしてるのに自分は遊んでるだけとか、カラダだけの関係とかが嫌なんじゃないの?それが自分の寂しさ埋めてるみたいで嫌なんじゃない?自分の弱さが増えてきてるように感じて嫌なんじゃないの?
夢主
夢主
え、、、
さおりん
さおりん
知らないけどさ。
自分の事もちゃんと気にしてあげな?
夢主
夢主
うん。。
さおりん
さおりん
はい!もう切り替えて!飲むよ!
夢主
夢主
、、、飲む!
--------キリトリ線--------

皆さんお久しぶりです!
投稿がほんっっっとに遅れてしまって申し訳ないです!
受験生舐めてました笑
書いてない間も読んでくれてる人がいると思うととても嬉しかったです!!
コメント待ってます!

プリ小説オーディオドラマ