第59話

ある事件(過去)
755
2021/01/22 08:12
あなたちゃんが18歳高校3年生の時
家の自分の部屋      ある日の夕方
📞🎼.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•
夢主
夢主
(こんな時間に誰?)
夢主
夢主
ん?
ヤンキーの友達
なー、今日出てこれん?
夢主
夢主
え、、今日は何
(社長達にそろそろ辞めろって言われとんよね〜)
ヤンキーの友達
今日は、もうでっかい組でやる
夢主
夢主
色んな支部が集まんの
ヤンキーの友達
そーいう事♪︎
夢主
夢主
それ、私いんの?
(♪︎じゃねーよ)
ヤンキーの友達
向こうの方がちょびっとだけ数多いっちゃんね〜
夢主
夢主
お前のちょびっと、ちょびっとじゃねーよ
ヤンキーの友達
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
夢主
夢主
、、、、、どこ
ヤンキーの友達
○○丘の上んとこの駐車場んとこ
夢主
夢主
迎えよべんと?
ヤンキーの友達
俺行く
夢主
夢主
わかった。××公園まで来て
ヤンキーの友達
りょ〜9時ぐらいに行くけん、
夢主
夢主
はいよ
8時半


家を出ようとした時
お母さん
あなた、
夢主
夢主
[顔だけ振り返る]
お母さん
こんな時間からどこに行くの
夢主
夢主
(めんどくせぇ、今日珍しく居る日じゃん)
お母さん
言えないの?
夢主
夢主
なんか、よーあんのかよ
お母さん
女の癖にそんな口の利き方して、、
夢主
夢主
はぁ〜
[家から出ていく]
お母さん
あなた!!
××公園
ヤンキーの友達
[バイクに乗ってくる]
夢主
夢主
あざ〜
ヤンキーの友達
パイプだけ取りに行っていい?
夢主
夢主
え、わたしも欲しい
ヤンキーの友達
あるけん‪w
まる
まる
[丁度通りかかった]
あなた!?
夢主
夢主
(げっ)
はやく出して[小声]
ヤンキーの友達
お、おう
夢主
夢主
[手を振る👋]
(これで最後にするから、、)
まる
まる
(まだ喧嘩行くと?、)
ヤンキーの友達
良かったのかよ、彼氏じゃねーの
夢主
夢主
そんなんじゃねーよ
ヤンキーの友達
ふーん
パイプを取りに行って○○丘
夢主
夢主
え、まじ多いじゃん
ヤンキーの友達
言ったっちゃろ‪w
夢主
夢主
これで終わりにするけん
ヤンキーの友達
え?
夢主
夢主
もう、喧嘩には呼ばんで、、
ヤンキーの友達
やっぱ彼氏やったっちゃろ?
夢主
夢主
それは違う、、、
ヤンキーの友達
ふーん。了解
夢主
夢主
、、、ごめん、
ヤンキーの友達
気にすんな。最後、きっちりやってけよ
夢主
夢主
うん、、、!
喧嘩の途中


パトカーの音
夢主
夢主
(察じゃん、、傷痛いし、もう走れん)
ヤンキーの友達
あなた!乗れ!
夢主
夢主
ありがと!
[飛び乗る]
目の前にパトカー
夢主
夢主
なんでおると?
ヤンキーの友達
多分隠れとったったい
夢主
夢主
あー、ね
ヤンキーの友達
ごめん
夢主
夢主
いいよ
警察
そこの君たちちょっといいかな?
夢主
夢主
[バイクから降りる]
警察
手に持ってるのは、パイプ?
夢主
夢主
[黙っている]
ヤンキーの友達
[黙っている]
警察
何歳?
ヤンキーの友達
18
夢主
夢主
18
警察
未成年がこんな時間に出歩いちゃダメだよ
警察
ご両親心配してるんじゃない?
夢主
夢主
[黙っている]
警察
この近くで暴走族とかいるんだけどさ、知らない?
ヤンキーの友達
、、、、、そん中の1人だよ
夢主
夢主
!?
ヤンキーの友達
こいつはなんもやってねぇから
夢主
夢主
おい、!
ヤンキーの友達
黙ってろ
警察
今日そこで喧嘩やってたの?
ヤンキーの友達
そーだよこいつはこの喧嘩参加しただけだから、補導だけにしてやって
警察
わかったよ。じゃ〜署まで着いてきて貰える?
警察署
ヤンキーの友達は違う部屋に連れていかれた
警察
何やってたの?
夢主
夢主
[黙っている]
警察
まあ、あの男の子にも言われたから君は補導だけにしとくけど
夢主
夢主
え、ほんとにそんなことすんの
警察
まあ、君特に喧嘩以外は何もやってないみたいだし
夢主
夢主
まあ、
警察
親御さんに連絡するね、こんな時間に1人で返す訳にはいかないから
夢主
夢主
(でらんやろ)
--------キリトリ線--------
長くなると思うのでここで切ります!
こんなのを書きたかったんです!
あなたさんはどーなるのでしょうか!

coming soon.......

プリ小説オーディオドラマ