第63話

ガードマン
1,002
2021/02/20 02:39
〈レペゼン地球が世界一!!〉
社長
社長
ビックバンデーーーす
まる
まる
でーす
夢主
夢主
そろそろKーPOPのファンに怒られるよ‪?‪w‪w
[カメラを持ってる]
社長
社長
‪w‪w‪w‪w‪w‪wいや、本気で怒られるまでやる俺は‪w
〈懲りない〉
まる
まる
うちの社長舐めんなよ‪w
夢主
夢主
はやく進めなよ‪w‪w‪w
社長
社長
黙れ!今からやるんだよ
まる
まる
あなたにあんま言い過ぎない方がいいっすよ‪w‪w
社長
社長
なんでや?‪w
まる
まる
あなたファンに殺されるっす‪w‪w
夢主
夢主
‪w‪w‪w‪w‪wビックバンのファンより先に‪w
社長
社長
俺が社長なのに?‪w
まる
まる
あなたは、強いけん‪w
〈この後DJ社長を見たものはいないという、〉
社長
社長
はい、👏
今、大阪にいるんですけど、
まる
まる
大阪と言えばガードマン
社長
社長
という事で、ガードマンの家に行きたいと思います‪w
〈わーい!わーい!〉
タクシー
〈ガードマンに電話〉
📞🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬
まる
まる
出るとかいな?
社長
社長
ほな出らんのと違うか〜?
ガードマン
なんすか?
〈でた〜!!〉
まる
まる
ガードマン今日暇?
ガードマン
今日は暇じゃないっす
社長
社長
今日家行っていい?
ガードマン
ダメですダメです‪w
まる
まる
いや、もう向かっとるっちゃん
ガードマン
ホントに今日は無理っすよ
社長
社長
家、鍵あいとー?
ガードマン
いや、家じゃないんで空いてないっすよ
社長
社長
じゃー家着いたら窓から入ればいい?
ガードマン
え?‪w
まる
まる
窓から入ればいいんやね?
ガードマン
犯罪ッスよ?‪w
まる
まる
鍵くれてもいいっちゃよ
ガードマン
くれてもってなんすか‪w
夢主
夢主
鍵渡すか、窓破られるかどっちかよ?
ガードマン
あなたさん、いるんすか?助けてくださいよ‪w
夢主
夢主
‪w‪w‪w‪wなんでこの状況であなたが助けると思っとーと?‪w
社長
社長
じゃ〜何時ならいい?
ガードマン
5時っすかね
まる
まる
ん〜まぁ、5時までなら待てそう
ガードマン
ほんとっすか
まる
まる
でも5時までに来んかったら窓から入るけんね
社長
社長
それで割られてもガードマンが悪いよ‪w‪w
ガードマン
え、、ちょ
社長
社長
[電話を切る]
そこにいるみんな
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
ガードマンの家
玄関
社長
社長
ほらガードマン守ってみろよ
まる
まる
ガードマンって名前なんやけん‪w
社長
社長
見せてみろよガードのマンなのか、がーのドマンなのか‪w‪w
夢主
夢主
ドマンはよくわからん‪w‪w‪w‪w
そこにいるみんな
‪w‪w‪w‪w‪w‪w
MY
お久しぶりっす
〈近所のお兄さんMY〉ププププーン
社長
社長
はい、現在5時になりました!
[スマホを見せる]
ガードマンが来ないので入りたいと思います!
夢主
夢主
いーなー
MY
窓でもなんでも全然破っちゃってください‪w‪w‪w
社長
社長
[窓ガラスを割る]
まる
まる
ちゃんと割と〜‪w‪w‪w‪w
社長
社長
まぁ、鍵空いとったんやけど
[窓を開ける]
夢主
夢主
この、穴んとこにフィギュア挟んどこー
〈ぴったり!!〉
夢主
夢主
かわいい〜
社長
社長
なんしよーと?‪w
--------キリトリ線--------
最近全然浮上しなくて申し訳ないです!
学年末テストなので、終わったらまたいっぱい書きたいと思います!

プリ小説オーディオドラマ