前の話
一覧へ
次の話

第1話

投稿頻度
7
2020/03/05 04:40
ゆきもち
ゆきもち
こんにちは。
もちもち
もちもち
こんちゃっす!
主の頭のやつ
主の頭のやつ
( ^ω^)
ゆきもち
ゆきもち
・・・この作品の方が投稿頻度高いかもです。
主の頭のやつ
主の頭のやつ
何だって?
もちもち
もちもち
いきなりデリケートな話題だね(?)
ゆきもち
ゆきもち
いや、あのですね、私の投稿頻度凄い低いじゃないですか?
主の頭のやつ
主の頭のやつ
そうだね。亀もびっくりの投稿頻度だよね。
もちもち
もちもち
亀ってびっくりするの?
主の頭のやつ
主の頭のやつ
どうだろ?
ゆきもち
ゆきもち
ま、まぁ、そんな感じでやばいんですよ。
ゆきもち
ゆきもち
リアルも結構忙しくて、投稿出来ないんですよ。
主の頭のやつ
主の頭のやつ
はぁ?こんな作品でも見てくれてる人いんだよ?頑張れよ。
主の頭のやつ
主の頭のやつ
いい歳して、言い訳何て見苦しい。
ゆきもち
ゆきもち
まだ10代なんですけども・・・
もちもち
もちもち
まぁまぁ、忙しいのは確かだしさ、許してあげよう?
主の頭のやつ
主の頭のやつ
はぁ・・・
他の人はともかく、主は流石にだらけすぎだよ。
ゆきもち
ゆきもち
はい(´・ω・`)
もちもち
もちもち
相変わらずの毒舌だねぇ。
主の頭のやつ
主の頭のやつ
うるさい。
もちもち
もちもち
ごめんなさい( ᐛ )
主の頭のやつ
主の頭のやつ
ちょっと待って。顔文字から反省してないの分かってるよ?
もちもち
もちもち
バレッタ?
ゆきもち
ゆきもち
と、取り敢えず、この話は毎日投稿頑張ります。
主の頭のやつ
主の頭のやつ
言ったからには頑張れよ?
もちもち
もちもち
誰か触れてよ(´・ω・`)
ゆきもち
ゆきもち
取り敢えずここまでです。
もちもち
もちもち
閲覧あんがと!
主の頭のやつ
主の頭のやつ
じゃあね。

プリ小説オーディオドラマ