第2話

第1話
78
2021/09/13 08:01
ユラ
ユラ
今日だよね〜
you
you
なにが?
ユラ
ユラ
入学式
you
you
あ〜そういえば今日だったわ〜
you
you
でもさ入学式だったらうちらヤバくない?
ユラ
ユラ
そうだよねーw
you
you
だってw今日雨降ってたからジャージだしwこれじゃあ参加できねぇってw
ユラ
ユラ
や、だって仕方なくない?途中でめっちゃ降ってきたから
you
you
そうだよね〜
you
you
うんよし
ユラとyou
「ジャージででよう!」
ユラ
ユラ
うんそうしよう
先生
先生
あら!あなたさんにユラさんどうしてジャージなの?
先生
先生
入学式だから制服よ
you
you
先生さっきの雨で制服めちゃくちゃになってるからジャージ
ユラ
ユラ
だから今めっちゃ天気いいから屋上で干してるので着れないですね
先生
先生
あら、でも2人とも今日参加するつもりで来た?
you
you
いえ、まったく
もう忘れてたんですよ〜
you
you
せんせ〜ジャージででてもいい?
先生
先生
えぇそうね仕方ないわ
ユラ
ユラ
ありがと〜せんせ〜
良ければ♥️と🌾お願いします〜
<(_ _)>

プリ小説オーディオドラマ