第29話

第26話↷🔞
1,735
2018/12/28 15:27
リビング。
あなたはお風呂に入っています。
相葉雅紀
相葉雅紀
ねねっ、今じゃない?
櫻井翔
櫻井翔
そうだね、
櫻井翔
櫻井翔
おーい、みんな、集まって〜〜
嵐
(*・∀・*)ノ ハーィ
K&P
K&P
ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
櫻井翔
櫻井翔
毎週恒例ミーティングを始めまーす
嵐
はじめまーす
K&P
K&P
はじめまーす
櫻井翔
櫻井翔
今週のお題は、あなたをどうするか、です。
嵐
(´ー`*)ウンウン
K&P
K&P
(´ー`*)ウンウン
櫻井翔
櫻井翔
何か、ある人〜
二宮和也
二宮和也
はい、
櫻井翔
櫻井翔
おっ、ニノ、どーぞ!
二宮和也
二宮和也
ん、俺、あなたとヤリました。
K&P
K&P
へ、?
嵐
(ニノ以外)
は?
二宮和也
二宮和也
言葉の通りです。以上。
相葉雅紀
相葉雅紀
え、待って、ほんと、?
二宮和也
二宮和也
( ˙꒳​˙ )ウン
K&P
K&P
マジですか、
永瀬廉
永瀬廉
( 'ω')/ ハイ!
櫻井翔
櫻井翔
お、れん、どーぞー
永瀬廉
永瀬廉
はい、あなたを俺達の性処理係にするのはどうですか?
松本潤
松本潤
おまっ、痛いとこつついてくるな、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
んー、でも、あの純粋な女の子だよ?二宮さんがやったとしても、
永瀬廉
永瀬廉
純粋なとこがいーの!
高橋海人
高橋海人
えー、レンレンの言うことわかるけど、、
永瀬廉
永瀬廉
だって、週刊誌に撮られるより良くね?
みんな
みんな
ゔ...
永瀬廉
永瀬廉
はい、決定〜
あ、今日は俺があなたの事奪いますね
みんな
みんな
ぱたぱた…((あなたが廊下を歩く音
永瀬廉
永瀬廉
あ、あなた来たみたいですし、解散しましょ🎶
良いですね、翔くん?
櫻井翔
櫻井翔
お、おう、、?
あなた

お風呂、上がりましたぁ〜( *´꒳`* )
次、誰入りますか?

永瀬廉
永瀬廉
あ、俺入る〜( *´꒳`* )
あなた

ん、どーぞ( ´͈ ᵕ `͈ )

みんな
みんな
((くそっ、れんだけ、先走ってやがる...))
あなた

じゃあ、私、お部屋で勉強してるね!おやすみ( *´꒳`* )

みんな
みんな
お、おやすみ〜( *´꒳`* )
ーーーーーーーーーー
あなた勉強中
あなた

φ(..)カキカキ
んーと、ここはこうやって...

||☆\“(・_・。)コンコンあなた〜?
入るよ〜
あなた

(ん、誰だろ)いーよー!

ガチャッ🚪
永瀬廉
永瀬廉
お勉強中ごめんね💦
はい、これ、お水
あなた

あ、全然だよ!
ありがとう〜〜( *´꒳`* )

あなた

(/◎\)ゴクゴクッ・・・

永瀬廉
永瀬廉
...
あなた

んっ、喉乾いてたんだよねー、ありがとう♡

永瀬廉
永瀬廉
ん、
あなた

んー、

永瀬廉
永瀬廉
ん、分かんないの?どこ?
あなた

ん、ここ

永瀬廉
永瀬廉
あっ、これはねー、考え方を変えると分かりやすくなるよ、▼☆*゚⋆͛⤴︎໒꒱· ゚♡*⇝/)  /)〜〜〜〜〜
あなたside
んっ、れんれん、近っ...
な、んか、変な感じ、、する、
永瀬廉
永瀬廉
(ん、効いてきた)
あなた?おーい、聞いてるか?
あなた

んえっ、あっ、うん、聞いてるよ

永瀬廉
永瀬廉
何、あなた、なんかエロいんだけど、
あなた

んっ、ぇっ?

永瀬廉
永瀬廉
何、俺を誘ってるの?
あなた

誘ってなんかっ、な、いよ?

永瀬廉
永瀬廉
嘘だ。
あなたはあなたベッドに押し倒された。
あなた

きゃっ、

永瀬廉
永瀬廉
ねえ、二宮さんとヤったんでしょ?((ボソッ
耳元で囁かれる。
あなた

えっ、な、んで、

永瀬廉
永瀬廉
二宮さんが言ってたから。
まあいいや、
あなた

んえっ、あっ、や、やぁ、、

れんれんは即座に着ていたあなたが洋服を脱がす。
あなたは上半身裸になった。
あなた

やっ、そんな、見ない、で///

永瀬廉
永瀬廉
いいから、あなた、おっぱい、綺麗だね…
あなた

やっ、んっ、

れんれんは優しくあなたの胸を触ってきた。
あなた

んっ、あっっ、

永瀬廉
永瀬廉
ふっ、もう感じてんの?
あなた

違っ///んぁっ

永瀬廉
永瀬廉
ほら、下、こんなに濡れてるけど?身体は嘘つかないね〜
れんれんはあなたの下に向かって手を伸ばしてく。
あなた

んっ、やっはぅっ

永瀬廉
永瀬廉
ふっ、可愛い♡
と、れんれんの手が止まった。
永瀬廉
永瀬廉
ガチャガチャッ((ベルト外す音
あなた

へ、?

スリスリ((あなたのアソコにれんれんのアレがあたる
あなた

んっ、やっぁっっ

永瀬廉
永瀬廉
?入れてないけど、感じてるんだぁ?
あなた

やっ、言っ、わないでっ

ズポッ((あなたのアソコにれんれんのアレを入れる
あなた

ひぁっ

永瀬廉
永瀬廉
ん、あなた、入った。
あなた

急、、

永瀬廉
永瀬廉
動くから
あなた

ん、やぁっ?!

れんれんは速くあなたの子宮をつついてくる
あなた

やっ、あっ、んっ///

永瀬廉
永瀬廉
あなた...締めつけんなって///
あなた

やぁっ、あんっ、れ、んっ

永瀬廉
永瀬廉
あ、れんって言ってくれた♡
お礼するね♡♡
とれんれんが言うと、もっと速く突いてきた。
あなた

んあっ、れ、ん、イクっ

永瀬廉
永瀬廉
んあっ、俺も、外に出すから...し、んぱいっしない、で、
あなた

んっ、あんっ、んーーー

永瀬廉
永瀬廉
俺、イクっ!
れんれんはモノを取り出して、あなたの胸ら辺に白い液を飛ばした。
あなた

んっ!///

れんれんのモノを出した瞬間、あなたは子宮から何か出る感覚を覚えた。
あなた

んあっ、ひゃっ

永瀬廉
永瀬廉
///潮...吹いてる、どんだけエロいんだよ、お前。
あなた

潮?

永瀬廉
永瀬廉
ん、まだお前は知らなくていい。
あなた

っ、あっ///

胸にかかった白い液をれんれんが丁寧に舐める。
同時に、胸を舐められたり、突起をコロコロしたりされる。
あなた

ん、れん///

永瀬廉
永瀬廉
ん、
あなた

れ、んのアレ、当たってる///

永瀬廉
永瀬廉
ん、処理してくれんの?
あなた

へ?

永瀬廉
永瀬廉
はい、擦って
あなた

舐めるんじゃないの?

永瀬廉
永瀬廉
舐めるテクニックもあるけど、擦って欲しいの
あなた

う、ん

スリスリ((れんれんのアレを擦る
合ってるかな?
永瀬廉
永瀬廉
んあっ、あなた、じょーず、///
あなた

ん、あ、りがと、?

永瀬廉
永瀬廉
んあっ、あなた...イくっ!
ドピュドピュ((白い液を飛ばす
永瀬廉
永瀬廉
(*´д`*)ハァハァ
あなた...好きだよ♡
あなた

ん、。眠、

永瀬廉
永瀬廉
寝るか、おやすみ。
あなた

(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु

永瀬廉
永瀬廉
んふふ、可愛い♡
この後、あなたと廉は裸で抱き合って眠りについたのでした。

プリ小説オーディオドラマ