第14話

第14話
1,368
2018/12/09 04:46
あなた

あ、ちょっと探検しに行こう!

あなたは探検に行くことにした。
なんか、たくましくなってね?by作者
ーーーーーーーーーー
あなた

んー、スマホだけ持ってこ、

あなた

行ってきます…!

ーーーーーーーーーー
こちらは収録中の嵐とキンプリです。
櫻井翔
櫻井翔
さあ、始まりました!嵐にしやがれ〜!
観客席
観客席
いえーーい!!
二宮和也
二宮和也
さあ、本日の企画はこちらです、King&Prince記念館〜!!
観客席
観客席
フー!
いえーい!
平野紫耀
平野紫耀
こんにちはぁ!
ーーーーーーーーーー
ちょっと(結構)とばします。
(´・д・`) ゴメンネby作者
ーーーーーーーーーー
二宮和也
二宮和也
( ・・)ボー
大野智
大野智
(ん、ニノがボーっとしてる...ニノ、まさか…)
松本潤
松本潤
(ニノ、あいつ...)
ーーーーーーーーーー
こっちはあなたです!
ーーーーーーーーーー
あなた

っ、あ、ごめんなさい!

スタッフ
スタッフ
こっちこそごめんっ、急いでるから、行くね!
あなた

あ、はい、!

あなたはスタッフとぶつかりました。by作者
あなた

ここ、どこだろ、?

?どうしたの、迷子?
あなた

え、?っ、まあ、、はい、。

どこまで行くの?
あなた

あ、えっと、嵐さんとKing&Princeさんの楽屋...?です。

えっ、先輩の楽屋?!
あなた

あ、はい。

えっとね、ここを右に曲がって、まっすぐ行って左手にあるよ!
あなた

あ...はい、?

わかんないよね、俺も一緒に行く!
あなた

あ、ありがとうございます!

いいよ、俺も先輩に会いたいし!
?先輩ってことは、この人もジャニーズ?
ーーーーーーーーーー
名前は?
あなた

あ、山田あなたですっ

そっか、先輩となんか関係あるの?
あなた

あ、シェアハウスでご一緒させて頂いてて、

え、シェアハウスで一緒に住んでんの?!
あなた

あ、はい。

あ、ここだよ!
あなた

ありがとうございます!

先輩、居ないね〜あ、見に行く?
あなた

へ?

プリ小説オーディオドラマ