第12話

第12話
1,434
2018/12/08 14:27
松本潤
松本潤
よーし、みんな、おっけー?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
待ってください、忘れ物しました!!
相葉雅紀
相葉雅紀
お、神が忘れ物?めずらしーっ!
平野紫耀
平野紫耀
あ、サングラス青いの忘れた、取りに行ってきます!
二宮和也
二宮和也
え、お前も?笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
すみませーん!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おっけーです!
平野紫耀
平野紫耀
俺も、おっけーです!
大野智
大野智
じゃあ行くk
平野紫耀
平野紫耀
あ、濡れおかき忘れた、取ってきます!
永瀬廉
永瀬廉
おいおい笑笑
平野紫耀
平野紫耀
OK!行きましょー!
櫻井翔
櫻井翔
んじゃ、れっつらごー!
岸優太
岸優太
ごー!
ーーーーーーーーーー
テレビ局到着ということで、お願いします。by作者
ーーーーーーーーーー
あなた

わ、凄、い、。
これが、テレビ局...?

高橋海人
高橋海人
そーだよ!
楽屋はこっち!
相葉雅紀
相葉雅紀
あれ?!楽屋一緒なの?
うちらとキンプリ!
松本潤
松本潤
あ、うん。あなたちゃんもいる事だし、一緒でいいかなって思って、マネージャーに伝えておいたの〜
岩橋玄樹
岩橋玄樹
さすが!潤くん行動が早い...!!
櫻井翔
櫻井翔
さ、みんな中に入れ入れ〜
あなたは入ろうとしない。
相葉雅紀
相葉雅紀
?どうした?あなたちゃんも入りな!!
あなた

いや、私、芸能人じゃないんで、入れませんよ...

大野智
大野智
んふふ、今日だけ特別って考えたら、大丈夫!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうそう、入りな!
あなた

じゃあ、お言葉に甘えて、!

平野紫耀
平野紫耀
(   ノ・ω・)ノネェネェ
濡れおかき食べる?
あなた

あ、ありがとうございます!

二宮和也
二宮和也
( ̄・ω・ ̄)ジー
ニノはあなたの方をずっと見てくる。
あなた

あなた

何か、付いてますか?

二宮和也
二宮和也
いや、ただ、見てただけ
二宮和也※心の声
(やば、ずっと無意識で見てたし、俺の気持ち、気づかれたかな?)
永瀬廉
永瀬廉
ねえねえ、みんなに敬語やめよっ!
あなた

へ?

大野智
大野智
それ、俺も思う!
松本潤
松本潤
あ、今日大野さん寝てない!
高橋海人
高橋海人
笑笑
相葉雅紀
相葉雅紀
みんなのこと、あだ名で呼ぶよーにしよ!
ーーーーーーーーーー
ということで、
大野智➼大ちゃん
櫻井翔➼翔くん
相葉雅紀➼相葉ちゃん
二宮和也➼ニノ
松本潤➼潤くん

平野紫耀➼ひらのん
永瀬廉➼れんれん
高橋海人➼かいちゃん
岸優太➼岸くん
神宮寺勇太➼神(じん)
岩橋玄樹➼いわち

と呼ぶことにします!
どこか変わるかもしれませんが、気にしないでください…(人´ω`*).☆.。.:*・゜by作者

プリ小説オーディオドラマ