第20話

第19話
1,215
2018/12/21 08:20
お風呂に入る所から、再開です!
順番は⤵︎⤵︎⤵︎
1.相葉ちゃん
2.神
3.岸
4.ひらのん
5.翔くん
6.潤くん
7.あなた
8.ニノ
9.海人
10.いわち
11.れんれん
12.大ちゃん
って感じです!
相葉雅紀
相葉雅紀
んじゃあ、早速入ってきマース!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
ちょいと、飛ばしますね。
すみません(。-人-。)
平野紫耀
平野紫耀
翔くん!良いですよ、入って下さい!
櫻井翔
櫻井翔
お、りょーかいっ

ザー🚿🛁
松本潤
松本潤
ねーねー、翔くんまだぁ?
櫻井翔
櫻井翔
ん、もう少し〜 入ってきて良いよ♡(*ฅ́˘ฅ̀*)
松本潤
松本潤
えぇ〜(*´  `*)
えぇ〜と言いつつも入る潤くん。
((バンビズ担じゃない方、引かないで下さいね!!!(´・д・`) ))
松本潤
松本潤
あなた〜、良いよ!
もう翔くんは上がってます。
あなた

...(気づかず)

櫻井翔
櫻井翔
あなたー?潤が入って良いって!
あなた

んぁ、ありがと〜!

櫻井翔
櫻井翔
(*´  `*)ィェィェ♪
あなた

ガラガラ(洗面所のドアを開けた)

洗面所でいいのか、?
まあ、いいや←
by作者
あなた

失礼しまぁsっ!

あの、ドアの隅にぶつかりまして、コケました。
あなた

あっ、

松本潤
松本潤
ん、あなた、?!
松本潤
松本潤
大丈夫?!
あなた

あ、うん、大丈夫(;´-∀-`)ゞ

松本潤
松本潤
あ、ちょっと怪我してるじゃん、
あなた

あ、。

膝に擦り傷負いました。
松本潤
松本潤
ちょっとじっとしてて(絆創膏貼ってくれる)
あなた

あ、、ありがとう、(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

あなた

!?!?!

MJ、なんとパジャマ着ておらず、。
パ○ツ一丁(言い方悪いけど、かっこいい感じ、?分かる...?!)でしたぁ。
松本潤
松本潤
?どうした?
あなた

いや、あの、潤くんがまだパ、パジャマ着てないのに入ってきちゃったな、って。

松本潤
松本潤
ん、そんなことなら大丈夫!別に、恥ずくないから、笑
あなた

そうだよね、流石MJ、((ボソッ

ーーーーーーーーーー
あなたお風呂に入ります。
ジャー🚿🛁
あなた

潤くん、かっこいいなぁ、。

あなた

(ん、?これは、なんて言う感情なんだろ、)

二宮和也
二宮和也
おい、あなた。
あなた

え、?!ニノ、?

二宮和也
二宮和也
ん、
あなた

どうしたの?

シャワーのドア越しで話してます。
二宮和也
二宮和也
(うわ、ドア越しのあなたえろっ。)
あなた

ねーねー、なんの話?

二宮和也
二宮和也
ああ、俺ゲームしたいから早く上がってくんね?
あなた

あ、ごめん、待って、もうちょっとだから!(独り言、聞こえたかな、?)

ーーーーーーーーーー
独り言っていうのは、あなたが『潤くんかっこいいなぁ』ってやつです。
あなた

(あなた上がる)

二宮和也
二宮和也
?!
あなた

?!

あなた

まだ、居たの?

二宮和也
二宮和也
え、あ、ここでゲームしてたら出るの忘れた
あなたはバスタオル1枚です。
あなた

あ、お風呂入っていいよっっ

あなた

っ!

段差でコケました。
何回転ぶんだよ、。って思ったあなた!あなたは天然なのです。by作者
二宮和也
二宮和也
ドサッ(あなたがニノの腕に入る。)
二宮和也
二宮和也
っ、お前、バカ...
あなた

んあっ、ごめ、ん

二宮和也
二宮和也
俺、風呂入ってくるわ。
あなた

あ、うん、!

ーーーーーーーーーー
ニノdise
なんだよ、あいつ。
Jの事好きなのか?
はぁ。もう、意味わかんない。
可愛すぎるし、天然すぎるし。
あなた

んじゃあ、リビング戻ってるね

二宮和也
二宮和也
ああ。

プリ小説オーディオドラマ