第23話

第22話 ↷🔞
2,192
2018/12/23 14:53
あなた

ごっごめんね、こんな時間に...

二宮和也
二宮和也
いや、別に。
あなた

あのぉ、謝りたいなって思ってきたの、さっきお風呂場で...ごめんね、

二宮和也
二宮和也
別に。なんとも思ってないし。((正直おもってたけど
あなた

...ニノ、最近冷たくない?

二宮和也
二宮和也
だっ、て、いやなんでもない、あなたの気のせい。
あなた

絶対何か隠してんじゃん、!(顔をニノに近づける)

二宮和也
二宮和也
っ、バカ。
二宮和也
二宮和也
お前、可愛すぎんだよ。路地裏で寝てた時から。
あなた

へ、?

二宮和也
二宮和也
だから、ずっと翔くんと一緒に居るから、嫉妬...してた、
あなた

っ、///ニノの方が可愛いし。

二宮和也
二宮和也
しかも、お前、コケた時む、胸見えてたから、余計
あなた

っっっっっええええええええええええええええええええええええええええええ

あなた

え、嘘でしょ、嘘つくなぁ、変態めっ!

二宮和也
二宮和也
え、嘘じゃないし。だから、余計可愛いんだよ。
二宮和也
二宮和也
こんなんで理性保てると思ってる?
ニノがベッドに押し倒してきた。
そのまま、馬乗り状態に、。
あなた

、きゃっ、!

二宮和也
二宮和也
うるせ、声聞こえんぞ
あなた

ん、

口をニノの手で塞がれた。でもその後、すぐに手が離れて、唇に変わった。
あなた

ん、や、ぁ

初めて、長いキスをした。
私は苦しくなって、思わずニノの洋服につかまった。
二宮和也
二宮和也
おま、もしかして処女?
あなた

しょ、じょ、?

二宮和也
二宮和也
ふっ、優しくしてあげるから、あまり怖がんなよ?
あなた

((・・*)コクン

二宮和也
二宮和也
じゃ、はじめますか、
あなた

っ!

ニノは私が着てた洋服のボタン慣れた手つきで外した。
あなた

ブラ、だけ、恥ずかしぃ、

二宮和也
二宮和也
かーわい、そんな顔してたら、いじめたくなるんだけど?
あなた

ん、

ニノはブラも遂に外して、スカートだけにさせた。
優しく胸を揉まれる。
あなた

や、ぁ///

二宮和也
二宮和也
感じるの?ここ?
あなた

ぁ、やだ、///

二宮和也
二宮和也
可愛い、あなた
下も触られる。
あなた

や、

二宮和也
二宮和也
もうこんなに濡れてるよ?どんだけエロいんだよ、
あなた

やぁ、っ、///

ニノはベルトを外し、モノを出した。
あなた

っ!

二宮和也
二宮和也
見て、もうこんなに勃っちゃった。舐めて?
あなた

へ、?

二宮和也
二宮和也
口に入れて、?
あなた

ん、

私はニノの大きくなったモノを口に咥えた。
二宮和也
二宮和也
んで、舐めて、
あなた

ん、

合ってるかな、?
あなたは思うがままにやってみた。
二宮和也
二宮和也
んぁっ、
あなた

ニノ、きもちひひの?(気持ちいいの?)

二宮和也
二宮和也
ん、や、ぁ///喋んなっ、
あなた

ん、分かっら(分かった)

二宮和也
二宮和也
だから、喋んなって、///あぁ、おま、ほんとに初めてか、よ、
二宮和也
二宮和也
あっ、や、出る!
二宮和也
二宮和也
ドピュドピュ((あなたの口の中に出す。
あなた

んっ、!

二宮和也
二宮和也
あ、あなた、出していいよ
あなた

ゴクッ((ニノのを飲む

あなた

に、がい。

二宮和也
二宮和也
だから、出していいって言ったのに。大丈夫?
あなた

ん、大丈夫、

二宮和也
二宮和也
じゃあ、次はあなたを気持ちよくさせてやるよ
あなた

んあっ、

ニノはあなたの下の口に指を入れてきた。
あなた

ひゃっ、

二宮和也
二宮和也
感じ過ぎ。可愛い、
あなた

んっ、だってぇ、

次は下の口に舌を入れ始めた。
ニノの体温が伝わってくる。
二宮和也
二宮和也
レロレロ((あなたのを舐める
あなた

ひゃ、あっ

あなたは腰が抜け、放心状態に。
あなた

ん、ぁぁ

二宮和也
二宮和也
ふっ、このくらいでイくの?早すぎ。
あなた

やっ、らって、

二宮和也
二宮和也
ん、入れていい?
あなた

んぇ?

二宮和也
二宮和也
お前のアソコに俺のモノを入れるの、
あなた

う、ん、?

二宮和也
二宮和也
じゃあ、
ニノはあなたのアソコにモノを入れた。
あなた

んあっ、なんか、変な感じ...

二宮和也
二宮和也
ん、もう少し力抜いて、?
あなた

ん、

あなたは言われた通りに力を抜いた。
二宮和也
二宮和也
ん、全部入った。動くよ?
あなた

ぁっ!やっ、に、のぉ

二宮和也
二宮和也
和、和って呼んで、
あなた

か、ず、

二宮和也
二宮和也
ん、((スピードを上げる
あなた

へぁ、もう、むりぃ

あなた

んあっ、かずっ、

二宮和也
二宮和也
あなたの中、しまってて気持ちい、
あなた

んっ、やっ///

二宮和也
二宮和也
俺、もう、いきそ、
あなた

んゃぁ、

ニノはスピードをMAXにする。
あなた

ひゃぁ、っ、ぁっやっ///

二宮和也
二宮和也
んっ、イくっ、!
二宮和也
二宮和也
ドピュドピュ((あなたの中にだす
あなた

んあっ、ひぁ、

あなた

か、ず、?

二宮和也
二宮和也
ん、‪ごめ、中出ししちゃった、風呂場いこ?
あなた

ん、

ーーーーーーーーーー
お風呂場までお姫様抱っこされていた。
二宮和也
二宮和也
ジャー🚿🛁
ん、あなた、股ひらいて、?
あなた

や、だぁ、恥ずかしい

二宮和也
二宮和也
いーから、ほらっ((あなたの股を広げる
あなた

きゃっ!

二宮和也
二宮和也
クチュクチュ((あなたの中に入った液を掻き出す
あなた

やっ、

二宮和也
二宮和也
『クチュクチュ』ふふ、お風呂場にあなたのエロい音が響いてるよ、?
あなた

やっ///

だんだんあなたは眠くなってきた。
二宮和也
二宮和也
あなた、もう眠いでしょ?
あなた

((・・*)コクン

二宮和也
二宮和也
早くベッド行こ、
あなた

(´-ω-`)ムニャムニャ

二宮和也
二宮和也
、かわい、よっ
ニノはあなたを軽々とお姫様抱っこした。
そのまま、ベッドで2人で寝た。
この事を、他の人達は知らない...

プリ小説オーディオドラマ