第10話

第10話
1,524
2018/12/07 10:07
松本潤
松本潤
ふぅ、やっと12人分の朝ごはん作れたぁ〜!
櫻井翔
櫻井翔
おーい、リーダーも起きたよ!
松本潤
松本潤
お、おはよ、リーダー!
大野智
大野智
おはよう☀
あなた

あの、

相葉雅紀
相葉雅紀
どーした?
あなた

さっき、12人分って言ったじゃないですか?

松本潤
松本潤
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
あなた

えっと、翔くんと、大野さんと、岸くんと、、この人(相葉ちゃん)と、この人(ニノ)と、この人(潤くん)と、この人(れんれん)と、この人(じん)と、この人(いわち)と、この人(海人くん)と、

櫻井翔
櫻井翔
あなたちゃんと
あ、私の分も作ってくれたんだ...
あなた

っ、これで11人なんですけど、あと一人は誰ですk

永瀬廉
永瀬廉
岩橋玄樹
岩橋玄樹
神宮寺勇太
神宮寺勇太
岸優太
岸優太
高橋海人
高橋海人
二宮和也
二宮和也
大野智
大野智
松本潤
松本潤
櫻井翔
櫻井翔
相葉雅紀
相葉雅紀
ドドドドドドド
みんなが一斉に2階へ駆け上がる音。
朝から慌ただしい...。
でも、ここのおうち、幸せかも、
ーーーーーーーーーー
永瀬廉
永瀬廉
おーーーーい!紫耀!おきろぉぉおぉ
平野紫耀
平野紫耀
( ˘ω˘ ) スヤァ
岸優太
岸優太
し・ょ・うーーーーーー!!!!!
あ、ここの部屋の人もしょうっていうんだ、翔くんと同じ...
平野紫耀
平野紫耀
( ̄□ヾ)ファ~
平野紫耀
平野紫耀
?!?!?!?!
平野紫耀
平野紫耀
み、みんな、どうしたの?
永瀬廉
永瀬廉
いや、紫耀が起きるの遅いから、みんなで起こしに来たんやし!
相葉雅紀
相葉雅紀
(´ー`*)ウンウン
松本潤
松本潤
はやくおきろぉぉぉ
平野紫耀
平野紫耀
いやぁ、じゃあ、起きますよ(・ε・` )
相葉雅紀
相葉雅紀
俺らが作った朝ごはんが冷めちゃうよ、!
あなた

んあ、そうだった!

プリ小説オーディオドラマ