第25話

第23話
1,173
2018/12/25 14:16
あなた

(*-艸・*)

あなた

ふぁぁ

二宮和也
二宮和也
ん、起きた。おはよ
あなた

ん、?ニノ、え、あ、ぁぁぁ

二宮和也
二宮和也
‪笑どうした?昨日の事忘れた?
あなた

///(/ω\*)カァァ

あなた

恥ずい、。それ、みんなに言わない?

二宮和也
二宮和也
ふふ、言うわけないじゃん。((言うことになるかもだけど
あなた

んへへ、よかった。リビング行こ?

二宮和也
二宮和也
うん。
朝。
昨日のこと、すっかり忘れてたあなた。
思い出して少し恥ずかしい模様です。笑
ニノとリビングに向かっている。
二宮和也
二宮和也
おはよ、
櫻井翔
櫻井翔
ん?あ、ニノ!あなたも!仲良いねぇ〜おはよう☀((なんで仲良く2人で降りてきた、?
あなた

おはよう☀️

松本潤
松本潤
おはよぉ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おはようございますー
永瀬廉
永瀬廉
おはよっ!
ーーーーーーーーーー
みんな起きてきました。
今日は、大野さんも珍しく起きてきました。
大野智
大野智
おはょ、朝ごはん、いただきまーす!!
平野紫耀
平野紫耀
?!大野くん、なんか今日張り切ってる、?
大野智
大野智
今日はoffだから、釣りに行く!!
高橋海人
高橋海人
そーいうことかぁ
大野智
大野智
誰か一緒に行く子!!!!
...............................
あなた

行きたい、!!

大野智
大野智
ほんと?!
相葉雅紀
相葉雅紀
え、じゃあ俺も行く!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕も!
岸優太
岸優太
ฅ^>ω<^ฅ行きたい
大野智
大野智
え、待って、みんな魚目当てじゃなくてあなた目当てなんだけど笑
みんな
みんな
(大野くん.あなた以外)
そーに決まってる!
ますよ!
あなた

笑笑(*´罒`*)

松本潤
松本潤
でも、みんなで行けないし、キンプリは少クラのお仕事入ってるよ…笑
岸優太
岸優太
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
( ºΔº )〣
櫻井翔
櫻井翔
HAHAHA笑
二宮和也
二宮和也
でも、あなたは寒いし無理じゃない?
相葉雅紀
相葉雅紀
んー、そうだね、じゃあさ、キンプリの為&あなたのお祝い会的なので、家teamと釣りteamに分けよ!
大野智
大野智
あ!それオイラも考えてた!
松本潤
松本潤
よし、家team挙手!
あなた

(。・ω・。)ノぁぃ♪

櫻井翔
櫻井翔
(∩゚□゚)ハィッ!↑
大野智
大野智
釣りteam挙手!
相葉雅紀
相葉雅紀
'`ィ(´∀`∩
櫻井翔
櫻井翔
ニノは?どうする?
二宮和也
二宮和也
...家でゲームしてる
嵐
(あなた+智翔雅潤)
ʬʬʬʬʬʬニノらしい
神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあ、俺ら仕事行ってきます!あなたの料理楽しみにしてる\♡/
平野紫耀
平野紫耀
以下同文
永瀬廉
永瀬廉
以下同文
岸優太
岸優太
以下同文
岩橋玄樹
岩橋玄樹
以下同文
高橋海人
高橋海人
以下同文
嵐
(嵐+あなた)
行ってらっしゃい!
イテラ━━━ヾ(*・ω・*)━━━ッシャイ!

プリ小説オーディオドラマ