第21話

第20話
1,238
2018/12/22 13:41
ニノdise
さっき、俺の腕にあなたが落ちてきたじゃん?その時、あなた、胸見えてたんだよな…
小さくないけど、大きくもない。
ふっくらしてて...。
んあ、なんて事考えてるんだ、俺は。
あなた

あ、上がりましたぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)

平野紫耀
平野紫耀
濡れおかき食べる?
岸優太
岸優太
足つるの一緒にやる?
相葉雅紀
相葉雅紀
トランプ一緒にやろーよー!
あなた

みんなそれぞれだね笑笑(*´罒`*)

櫻井翔
櫻井翔
あなたは俺と潤がいただく。
あなた

へ?

松本潤
松本潤
ちょっと、真剣な話、((ボソッ
あなた

ん、あ、うん

高橋海人
高橋海人
えー、まじっすかぁぁ?
みんなブツブツ言ってる中、翔くんの部屋へ。
あなた

わ、整ってる、お部屋、。

松本潤
松本潤
ふふ、翔くんの部屋はいつも綺麗だよね〜
櫻井翔
櫻井翔
ありがと、‪𐤔‪𐤔
あなた

話って、なぁに?

松本潤
松本潤
ああ、
櫻井翔
櫻井翔
学校のこととか。
松本潤
松本潤
まず、学校、通ってる?
あなた

((-ω-。)(。-ω-))フルフル
でもね、高3の勉強まで出来るから、気にしないで!

櫻井翔
櫻井翔
え、まじ?
あなた

うん

松本潤
松本潤
やばっ、
松本潤
松本潤
話変わるけど、前のお家に戻らなくても良いの?
あなた

っ、うん、もう。いい、こっちの方が楽しいもん!

翔潤dise
あなた、。
絶対無理して笑ってるし。
もう、。
櫻井翔
櫻井翔
次の質問。
前、ご両親いないって言ってたでしょ?もうちょっと、詳しく聞かせてくれる?
あなた

うん、。
私、小さい頃、虐待ぽいのされてて。
それで、お父さんが出て行って。お母さんも出て行って。お兄ちゃんは、私と一緒にいてくれたけど、。

松本潤
松本潤
けど?
あなた

児童相談所で違う場所に移動しちゃって。先生達は、多分私にトラウマになって欲しくなくて、そうしたんだと思うけど、。それから、、会ってない。
だから、覚えてない。全部、。

櫻井翔
櫻井翔
そっ、か、。
松本潤
松本潤
ごめんね、こんな事聞いて。でも、その代わり絶対俺らがあなたを幸せにするから、ね?
櫻井翔
櫻井翔
(´ー`*)ウンウン
あなた

あ、り、がと、(இдஇ`。)

松本潤
松本潤
んもー、泣くなよぉ〜笑笑(*´罒`*)
あなた

˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·ウワーン

櫻井翔
櫻井翔
.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.ヽ(・ω・。)イイコイイコ
ーーーーーーーーーー
リビングにて。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あ、ニノさん!上がるの早いっすね笑笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ほんとだー!はやっ
二宮和也
二宮和也
ん、普通だけど。
相葉雅紀
相葉雅紀
いっつもニノはこんな感じだよねー!!
二宮和也
二宮和也
あ、海人入っていいよ。
高橋海人
高橋海人
ありがとうございますっ!
二宮和也
二宮和也
?キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
永瀬廉
永瀬廉
どーしたんすか?
二宮和也
二宮和也
いや、あなたと翔潤が居ないなーとおもって。
平野紫耀
平野紫耀
あ、あなた達なら上行きましたよ!
二宮和也
二宮和也
あ、そう?ありがと、
ニノdise
何してるんだ、?
あなたが怖がること、してないよな、。
あいつらだから、大丈夫か、。

プリ小説オーディオドラマ