第9話

第9話
1,536
2018/12/07 09:01
あなた

え、?!

櫻井翔
櫻井翔
いや、だから、今日からあなたちゃんは俺らと暮らすの!
松本潤
松本潤
そうそう、俺らと暮らs
岸優太
岸優太
あなたちゃーーん!ドサッ(あなたをバックハグする)
あなた

ひゃぁっ!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
おまっ、今じゃないだろ、!潤くん、すみません(。-人-。)
あ、おはようございます🌞
松本潤
松本潤
大丈夫☺あいつがバカなの、知ってるから、笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
んー、おはよう☀☀️
永瀬廉
永瀬廉
おはよーござーいまーーす
松本潤
松本潤
ん、みんなおはよ、リーダー起きてこないから、誰か起こしてきて!あと、俺と一緒に朝ごはん作ってくれる人〜
相葉雅紀
相葉雅紀
ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
松潤と朝飯作る!
岸優太
岸優太
俺も、朝ごはん作ります!
櫻井翔
櫻井翔
じゃあ、俺大野さん起こしてくるわ!あなたちゃんも行こ〜
あなた

え、あ、うん!

ーーーーーーーーーー
二宮和也
二宮和也
ねえ、翔さん昨日からあいつと一緒じゃね?
高橋海人
高橋海人
あ、分かります…!
岸優太
岸優太
昨日翔くんあなたちゃんのために夜ご飯作ってましたよ!
二宮和也
二宮和也
てか、なんで岸が知ってるの?あいつの名前『あなた』な訳?
岸優太
岸優太
あ、夜にトイレに行こうと思って、起きたらお茶漬け作ってたんですよ、それで、3人で食べながら話してたんですよ!
二宮和也
二宮和也
ふーん、
ーーーーーーーーーー
櫻井翔
櫻井翔
コンコン
大野さぁーん?
翔くんが大野さんの部屋のドアをノックする。
櫻井翔
櫻井翔
入るよぉー?
大野智
大野智
んー、
櫻井翔
櫻井翔
おはよぉー、大野さんっ♪
大野智
大野智
頭痛い...
櫻井翔
櫻井翔
えー、二日酔い?昨日結構呑んでたからかな?大丈夫?!
あなた

あ、お薬飲みますか?

大野智
大野智
う、ん、
あなたはガサゴソと薬を探す。
あなた

あった。
はい、どーぞ!

大野智
大野智
え、水は、?
あなた

その薬、水要らないやつなんで、大丈夫ですよ( *´꒳`* )

大野智
大野智
そっか、ありがと
あなたはよく病気にかかるので、薬は大概のものを持ってます。by作者
櫻井翔
櫻井翔
さ、早くリビングに行きますよ!みんな待ってますから!

プリ小説オーディオドラマ