前の話
一覧へ
次の話

第1話

いつも通り
83
2019/10/17 06:49










chapter:1 いつも通り
あなた!おっはよー
あなた

おー唯!おはよぉー‪w

彼は唯。(ゆい)

私の幼馴染。

親が友達だったから小さい頃から

ずーーーーっと一緒らしい。

幼稚園も小学校も中学校も。

そして、高校も。

私たちは16歳、高校一年生になったのだ。

ピッチピチのキラッキラの高一。

私たちが受験した高校は、

運動神経がとても良いことで有名。

野球の甲子園だって出てる!!

偏差値は、、、まぁまぁだけど‪w(´°ᗜ°)ハハッ..

私たちは列記的なバカだけど

まぁ楽しめればいいよね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



あなた

唯、またガム噛んで登校してんの?

そー‪w
あなた

担任に言いつけだな‪w

いや待って‪w入学式前から
叱られは嫌ですっ‪w
入学式
校長
校長
えーみなさん、ご入学おめでとうございます。私、校長の榎本です。
これからは〜……
あなた

‪唯っ!

お?なになに
あなた

話長くね‪w‪w‪w‪w

‪それな‪w‪w‪w‪w
生徒1
生徒1
(ダメだこりゃ)╮( •́ω•̀ )╭
入学式終わり、放課後
生徒2
生徒2
あなたちゃん!!今日私の家来ない?
あなた

あーいいよーポチポチ

(  ー̀ н ー́ )ムス⋯
あなた〜今日俺んち来ねー?
あなた

いっくーーーー!!!!!

おーえら〜い(*ˊ˘ˋ*)♡
【頭ぽんぽんっ】
あなた

(⑉> ᴗ <⑉)💗

生徒2
生徒2
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…あ、てか‪w
あなたちゃん達付き合ってんの?
あなた ・ 唯
そんなわけあるかーーーーーーーい!!
生徒2
生徒2
え?
あなた ・ 唯
唯と/あなたとなんか
付き合えない!/付き合えねー!
生徒2
生徒2
えー!付き合ってないのー!?
あなた ・ 唯
だから付き合えない!!
生徒2
生徒2
ふーん(   ¯꒳¯ )
あなた

そーいえば
ちっさい頃から一緒にいるけど

恋心なんて
あなた ・ 唯
できたこと無かったな〜
生徒2
生徒2
流れで付き合っちゃえば?
あ、でもキスとかは
普通にしてなかった?
あなた

……あっ!してたしてたしてた‪w‪w‪w

生徒2
生徒2
え(   ˙-˙   )

プリ小説オーディオドラマ