第5話

スタジオにて
1,732
2019/03/03 14:28
MC
『さー始まりました、




週間アイドルー』


MC
『今日は、グローバルグループと世界的に人気なグループが来ています




どうぞー』
ナムジュナ
ハナァ、トゥ、セッ
BTS
バン、タン


アンニョハセヨ
バンタンイムニダー
スミマセン、最近物忘れが激しいので、多分間違ってます
まぁ、セブンティーンの挨拶も終わったという設定で
MC
『今日は、BTSのソユンから大ニュースがあるらしいです、


ありますよねっ?』
ソユン
はぁい


ソユンからぁ、ニュースがありまぁすぅ
ソユン
わたしぃ、本業でぇ、作曲家のMをしてまぁーす❤
セブンティーン
『は?』
MC
『えっホントなの?』



ウジ
『ちょっとまってください』



MC
『オーどうしたウジ

アッそーいやMとコラボしてたよねー』



ウジ
『はい、Mとコラボしましたが、俺の知るMはソユンさんではありません』



MC
『???(・x・。)???
どーゆうこと?』




ウジ
『俺がコラボしたMは





BTSのあなたです』
あなた
はい!



セブンティーンのウジとコラボしたMです
MC
『おっ?
ちょっとおじさんは頭が追いつかないよ』


セブンティーン
『笑笑』



MC
『あれ?セブンティーンのみんなは
混乱してないね』



クプス
『僕達、楽屋で聞いたんですよ





あなたから』
MC
『おじさんはまたまた混乱してきた』
ウジ
『証拠を出してもらったらすぐにわかるんじゃないですか?』



MC
『オーそうだね




じゃ、最初に言い始めたソユンから』
ソユン
えー、証拠ですかぁ?



ソユンがMってゆってるからぁ

それが証拠ですぅ❤
MC
『それじゃあ証拠になってないよー



まぁ、次、あなたは?』
あなた
はい、えーっとですね
私が、Mとして出そうとしていた新曲、
今出せますよ?




出しましょうか?
MC
『オー今出せるの?』
あなた
出せますよ


スタッフさん
私のパソコン持ってきてください
数分後…



スタッフ
『持ってきましたー』



MC
『きたきたー、あなた早速出してくれる?』
あなた
わかりました。
あなた
皆さん、準備はできていますか?




出しますよ?


3
2




1



ハイッでました
MC
『おっ出たー』
ウジ
『ほら、言ったでしょ』
MC
『もーソユンはなんでそんなことゆったんだよー』
ソユン
えぇー、冗談ですよぉー❤
MC
『もー紛らわしいことしないでよー





まぁ良かった今日は、ここまで、皆さん

これからのMの活躍も注目してくださいよーさよならー』

プリ小説オーディオドラマ