前の話
一覧へ
次の話

第1話

今まで書いた作品について
7
2021/05/09 12:41
睡魔
皆さんどうもお久しぶりです…
睡魔
今回は題名にある通り、今まで書いた作品について報告をさせていただきます。
睡魔
えっと、本題に入りますが、今まで書いてきた作品は削除させていただきます。
睡魔
理由は聞かないでくれるとありがたいです😥🙌🙇‍♂️
睡魔
あっ、でも別に作品投稿をやめると言うわけではないですよ?
睡魔
一回作品を消してやり直してまた作品を一から投稿していくつもりです!😄
睡魔
今僕は受験生なのであまり投稿は出来ないかもしれませんがちょっとずつ投稿していくつもりなのでよろしくお願いします!🙇‍♂️
睡魔
以上!睡魔からでした!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
睡魔
これからポテトではなく睡魔として頑張っていくので応援よろしくお願いします!🥺

プリ小説オーディオドラマ