第2話

ジャニーさんの提案
1,050
2018/11/04 15:56
ジャニーズという女性を中心に人気を集めてる人達が所属するジャニーズ事務所でもある事をしようと今話していた
相葉(嵐)「…急に呼び出して…ジャニーさんどうしたんだろうね?」
藤ヶ谷(キスマイ)「分からないです…誰か…呼び出された理由知ってる人いませんか?」
(みんな首を横に振る)
中間(WEST)「…まぁ…とにかくジャニーさん本人を待ちましょう?」
一同「そうだね……」
そう言ってると……
ジャニーさん「You達急に呼び出してごめんね?」
重岡(WEST)「ジャニーさん 急にどうしたんですか?」
重岡がそう聞くと
ジャニーさん「いやぁ〜最近能力が流行ってるのは君達も知ってるよね?」
一同「はい」
ジャニーさん「なら話は早い いやぁ俺は疑問に思ったんだよね…You達で競ったらどのグループが一番強いのかな?って」
一同「…確かに気になる…」
ジャニーさん「だから…能力を全員持ってるグループって言う条件で競い合ってみようかなって考えたんだ! あぁ!勿論強制参加じゃない…」
岸(キンプリ)「俺達は能力持ってる人揃ってないんで無理ですね」
塚ちゃん(えび)「俺らは参加しないことにします」
山田(JUMP)「俺らも」
藤ヶ谷(キスマイ)「俺らも能力持ってない人居るんで」
そう言って抜けていき結果残ったのはセクゾ・NEWS・嵐・WEST・関ジャニ(WEST・関ジャニは人数多いので分けます)の5グループとなった

プリ小説オーディオドラマ