第32話

皆さんに質問です!(加工画関係ないです)
196
2020/10/30 22:07
作者
作者
皆さんに聞きたいことは
作者
作者
ファンマ?についてです
作者
作者
なんか私のネット友(プリ小説の人)がファンマつくったら?って言ってくれるんです
作者
作者
それで私は困る‥‥‥
作者
作者
ファンマには少し憧れていて、でもまともな小説は全然出してない‥‥‥
作者
作者
だから皆さんに決めてほしいんです!
作者
作者
コメントに
読んでくれている人1
読んでくれている人1
ファンマなんか要らないでしょ?
作者
作者
とか
読んでくれている人2
読んでくれている人2
ファンマなんか誰もつけないから作らなくてよくね?ww
作者
作者
とか
作者
作者
皆さんの正直な意見をコメントにお願いします🙇
作者
作者
それじゃあアデュー!

プリ小説オーディオドラマ