第8話

リク 小さな約束【M 藤原恭大】
2,530
2020/01/30 09:07



『じゃぁ行ってくるね。』



藤原あなた、出産間際です。。。



「大丈夫?死なないで?」


心配性過ぎる、夫でプロ野球選手の藤原恭大の
第1子をこれから産みます。

正直、私は恭大の方が心配です、、、


『出産前にそんな不吉なこと言わないでよ笑』


「心配なんだよ、あなたが元気に帰ってきて、元気な赤ちゃん産んでくれるか」


『大丈夫、元気に帰るし、元気な赤ちゃん産んでくるから、恭大は安心して?パパでしょ?』


「そうだよな、俺もパパだ。産まれる前にパパらしくしてないと、、、」


頑張れ、パパ












「おおおおおおおおお」



この恭大の反応通り、
私は無事元気な女の子を出産しました。


『ほらパパに抱っこしてもらいなー』


「え抱っこ?」


『パパでしょ?』


「お、おう。」


私はそっと赤ちゃんを恭大に渡す。


「落とさないようにしないと、、、、」


パパさん、心配し過ぎです。


恭花きょうか〜、怪我なく病気なく、
元気に育てよ。」


恭大きょうたの恭に、花で恭花。

礼儀正しく、花のように周りの皆を笑顔にしてほしい。
と願い、そう名付けました。




恭花。

心配性なパパと、パパよりは少ししっかりしてるママ
の所へ生まれてきてくれて、


ありがとう。


これからも笑顔の絶えないおうちにしようね。



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

キラキラ星🌾💋さんリクエストの
心配性で新米パパな恭大くんのお話です!!
リクエストありがとうございました!

満足していただければ、嬉しい限りでございます。。。






皆さん、リクエストお待ちしてます!





プリ小説オーディオドラマ