第19話

些細 【Sh 上林誠知】
1,919
2020/04/06 01:00



上林side


俺は彼女を怒らせた



『何してくれちゃってんの?』


「なに?俺なんかした?」


『しらばっくれてんじゃないわよ
私のぷ・り・ん!!!食べたでしょ!』


「なら名前書いとけばよかったじゃん」


『その前にこれ食べちゃダメだよって言ったよね?』


「そうだっけ?」


『もう知らない、このケチ!』



流石にやり過ぎたか
明日ちゃんと謝ろう



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

翌日


「あなた」


『、、、、』


「あなたってば」


『うるさい、、、、』


「これ」


『え?


これって、、、、駅前で期間限定で出店してるお店のプリン?!
なんで?駅まで行ったの?試合終わりに?』


「うんまぁ、昨日は悪いことしたし、
ごめんあなた」


『、、、、、、こちらこそあんなことで怒ってごめんね。
ありがとう誠知。』


「あなたそれ食べたがってたろ?」


『うん!まさか食べれるなんて、、

じゃぁさ、誠知も一緒に食べよ!』


「あなたのためかってきたのに?」


『お礼よお礼』




彼女の喜ぶ姿を見れたら、


それで満足だ。






プリ小説オーディオドラマ