第9話

リク 風邪を引いたらなら【Bs中川圭太】
2,813
2020/01/30 09:07




『コホッ、、、』


「あなた風邪?大丈夫?」


『朝からあまり体調が優れなくて、、、』


結婚してからはプロ野球選手の彼に迷惑をかけないようにと、ずっと体調には気を使ってきたけど、

久しぶりに風邪ひいちゃったな、、、
オフシーズンでよかった、、、


「よし、あなたベット行こう。」


『え?』




「今日は俺が全部家事やるから、寝てて?」



夫、頼もしいです。



『じゃぁ遠慮なく、お願いしちゃおうかな』


「まかせて!」













コンコン



「あなた、体調どう?」



『薬飲んだし、寝たから少し良くなったよ』


「ほんとに?辛くない?」


『うん、圭太が頑張ってくれてるからね』


「あなたのためならなんでもするよ。


だから、ねぇ、、、風邪なんてさ、



俺に移して?」



『、、、、、、だーめ。』


「ご褒美に、さ?ちゅーしてよ」


『いやでーす。』


「じゃぁ治ったらたくさんしてもらお。
これ絶対約束な」


『もー!』



本当にしょうがない夫です




✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


🍼タモツユイ🍼さんリクエストの、
夢主ちゃんお風邪の中川圭太くんのお話です!

リクエストありがとうございました!




プリ小説オーディオドラマ