第30話

thirty
853
2020/10/26 10:58


.





you
you
知ってるよ?
you
you
でも、なんで?
まみー
まみー
ずっと言えなかったんだけど、
まみー
まみー
そこで働いてるの





.



you
you
、、え、?!
you
you
市役所じゃないの?

.



まみー
まみー
そう。
まみー
まみー
やっぱりあなたには言った方がいいのかと思って



.




you
you
もっと早く言ってよ!
まみー
まみー
ごめんね


.


you
you
いつから働いてるの??
まみー
まみー
4年前
you
you
私が小6の時?
you
you
やば


.



まみー
まみー
あ、
まみー
まみー
あなたが好きなテヒョンさんから、
まみー
まみー
サインもらってきたよ。
you
you
えー!ww


マミーさん、、、😂))






.



you
you
あ、ありがとう!
you
you
嬉しい!
you
you
あなたって書いてあるじゃん😱
まみー
まみー
うれしいでしょ!
you
you
うん!😊😊😊
you
you
ありがとお母さん
まみー
まみー
いいえー


.







まみー
まみー
それと、もう一つ話があるの。
まみー
まみー
私、
まみー
まみー
BTSの専属マネージャーと、
まみー
まみー
結婚する










.



you
you
え?

















.







.



ご報告


全てのデイリーで18位
恋愛・デイリーで7位


本当にありがとうございます😭


軽い気持ちで書き始めたこの小説が、沢山の人に読んでもらえて、本当に嬉しいです!
こんなにもの人に読んでもらえたら、 "頑張らなきゃ"って思います!!!🤍



.


そのお礼で、頑張って明日から更新ペースをあげたいと思ってます!😊

(夜、6時~11時の間に2~4話更新)


.


そして、新作もちょっとだけ頭の片隅で考えております!)
((全く決まってません))

なので、書いてほしい内容とかがあったら、是非教えてもらいたいです!!))
(なんでもいいです😱)




楽しみにしてもらえたら嬉しいです💗


.


あなたさん、最後まで読んでくれてありがとう😋

プリ小説オーディオドラマ