第20話

twenty
1,046
2020/10/24 06:27







.



you
you
あぁあぁあぁぁ
you
you
どうしよ
you
you
返事 .....










.

you
you
アイドルと付き合うの、大変かな












こういう時はYahoo知恵袋ですよね!








ぽちぽち


you
you
「一般人がアイドルと付き合うのって
やめたほうがよいですか‥??(>_<)」
you
you
「悩んでます(/_・、)
お願いします(>_<。)」




.

ピコン


あなた次第です。
何があっても彼を信じられるか・・・その1点だけだと思います。
その世界の人は人気が出るのが仕事です。ファンを1人でも多く捕まえなければなりません。
当然、やきもちを妬くような事も多いですし、仕事となったらどんなことだって受け入れなければなりません。
どういう相手かわかりませんが、時にはラブシーンやベッドシーンもね・・・
そんなとき、いちいち騒いでいるわけにも行きませんよ。

それから、ストーカーがいたずら電話、嫌がらせなどをすることもあります。
ネットの掲示板で中傷されたりすることも多々あるかもしれません。
そういうのも乗り越えていけるだけの強い心がないとやっていけません。

その覚悟がないのなら、お付き合いはやめたほうが良いと思います。
彼の仕事の足をひっぱることにもなり兼ねませんから。(厳しいことを言ってすみません)

彼がどれだけ守ってくれるか、あなたがどれだけ強くなれるか・・・それにかかっています。







.

you
you
そうだよね。
you
you
大変だよね。
you
you
強くならなきゃ
you
you
「すごく参考になり、勉強できました。

本当にありがとうございました!
これからも頑張ろうと思います!」








あなたさん、辛いことがいろいろと増えるみたいですが、))
頑張ってください。応援してます))






.





.

you
you
久しぶりに日記書こうかな

.




今日は、1日未来のこと、自分のこと、いろいろと大変な1日でした。明日も今日以上に大変な1日になるかと思いますので、頑張って乗り越えて行こうと気を引き締めています。




























この日は))

あなたさんが一歩大人になった一日でしたね))






プリ小説オーディオドラマ