第2話

0話
4,380
2021/12/04 14:00
(なまえ)
あなた
ねぇねぇ、ルフィー?
ルフィ
ルフィ
ん?どーした、あなたの下の名前(カタカナ)。
(なまえ)
あなた
今日もシャンクス来るかな〜。
ルフィ
ルフィ
来るんじゃないか?
ルフィ
ルフィ
って、あなたの下の名前(カタカナ)はシャンクスが好きなのか!?
(なまえ)
あなた
そ、そういうわけじゃないよ!!
(なまえ)
あなた
だって、お父さんみたいに優しくしてくれるんだもん。
(なまえ)
あなた
優しいから好き!
ルフィ
ルフィ
俺は?(´・ω・`)
(なまえ)
あなた
勿論、大好き!!
ルフィ
ルフィ
°˖✧◝(*⁰▿⁰* )◜✧˖°
ルフィ
ルフィ
本当!!?✨
(なまえ)
あなた
うん!!
シャンクス
シャンクス
おいおい、元気にしてたか〜?2人とも〜。特にあなたの下の名前(カタカナ)〜。
(なまえ)
あなた
シャンクス!!
(なまえ)
あなた
((((((っ。•ω•。)っぎゅーしてっ!
シャンクス
シャンクス
おーおー、良いぞ〜!
ルフィ
ルフィ
俺もあなたの下の名前(カタカナ)にギューしたい!!
シャンクス
シャンクス
今は俺があなたの下の名前(カタカナ)にギューしてんだよ。我慢しろ!
ルフィ
ルフィ
やーだー!!
(なまえ)
あなた
?これ、何だろ。
(なまえ)
あなた
ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"
(なまえ)
あなた
何か、おいひー。
(なまえ)
あなた
ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"
シャンクス
シャンクス
!?
シャンクス
シャンクス
あなたの下の名前(カタカナ)、何食ってんだ!!?
シャンクス
シャンクス
それ、悪魔の実だぞ!!?
シャンクス
シャンクス
ほら、ぺっぺしなさい!!
(なまえ)
あなた
もう、飲んじゃった・・・。(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)
シャンクス
シャンクス
あー、ごめんな。そこに置いといてた俺が悪かったあら、泣くなよ。な?
(なまえ)
あなた
(。•́ωก̀。)…グス
(なまえ)
あなた
うん・・・。
(なまえ)
あなた
シャンクス・・・。この悪魔の実はどういう実だったの?
シャンクス
シャンクス
あー・・・。
シャンクス
シャンクス
魔法の実っていって、魔法が全て使えるみたいなんだ。
シャンクス
シャンクス
よくわかんねぇーんだけど、色々工夫すれば自分だけの魔法が使えるらしいんだ。
(なまえ)
あなた
へぇ〜。
シャンクス
シャンクス
ホント、チートだよなぁ・・・。
ルフィ
ルフィ
何の話してんの?シャンクス。
シャンクス
シャンクス
あ?ルフィーか。
シャンクス
シャンクス
お前とは違う悪魔の実をあなたの下の名前(カタカナ)が食べちまったんだよ・・・。
ルフィ
ルフィ
えぇ〜!!?
ルフィ
ルフィ
マジ!!?
(なまえ)
あなた
マジ・・・。
ルフィ
ルフィ
どういう実なの!?
(なまえ)
あなた
魔法の実っていうんだって・・・。
ルフィ
ルフィ
何か、俺のよりカッコイイ・・・。
シャンクス
シャンクス
そんな事言うなよ。
ルフィ
ルフィ
だってそうじゃん。
シャンクス
シャンクス
もうその実はお前の腹の中だから取り出せねぇけどなw
ルフィ
ルフィ
笑い事じゃねぇーよ!!
シャンクス
シャンクス
食ったのはテメェだろw
ルフィ
ルフィ
うぅ〜、言い返せない・・・。
シャンクス
シャンクス
あなたの下の名前(カタカナ)も頑張れよ。
(なまえ)
あなた
うん!!
(なまえ)
あなた
色々と研究する!!
シャンクス
シャンクス
おう!そのいきだ!!
(なまえ)
あなた
今、シャンクスは何してるのかなぁ。
(なまえ)
あなた
会いたいなぁ・・・。
ルフィ
ルフィ
きっと会えるさ!俺があなたの下の名前(カタカナ)といる限り!
(なまえ)
あなた
そうだね!!
アイラ
アイラ
私は女神のアイラ。
アイラ
アイラ
よろしくね。
アイラ
アイラ
これからこの話が進む時に私が出てくるから、その時は優しく見守ってくれると嬉しいな。
アイラ
アイラ
お気に入り、❤(ハート)もしてくれると嬉しいな。
アイラ
アイラ
ご愛読してくれるように、努力するので引き続き読みに来てね。
アイラ
アイラ
宣伝もして欲しいな。
アイラ
アイラ
そういう事なので。
アイラ
アイラ
バイバーイ!!

プリ小説オーディオドラマ