第4話

2話
3,259
2022/01/30 01:05
(なまえ)
あなた
むにゃむにゃ・・・。
(なまえ)
あなた
ん・・・?
(なまえ)
あなた
え・・・?
(なまえ)
あなた
ねぇ。何で2人とも此処にいるの??
ルフィ
ルフィ
眠かったから?((同時。
ナミ
ナミ
眠かったから?((同時。
(なまえ)
あなた
自分の部屋で寝なよ。
ルフィ
ルフィ
え〜。
ナミ
ナミ
だって、あなたの下の名前(カタカナ)と寝たかったんだもん。
(なまえ)
あなた
そっか。
(なまえ)
あなた
まぁ、ナミは良いとして。
ナミ
ナミ
ヤッタ!
(なまえ)
あなた
ルフィまで・・・。
ルフィ
ルフィ
俺はダメ?
(なまえ)
あなた
はぁ、これからはちゃんと言ってね?
ルフィ
ルフィ
おう!(◍˃ᗜ˂◍)
(なまえ)
あなた
(可愛い〜。)
サンジ
サンジ
おいおい。なんで、ルフィがあなたの下の名前(カタカナ)ちゃんの部屋にいるんだよ。
ルフィ
ルフィ
ダメ?
サンジ
サンジ
ダメだろ。
サンジ
サンジ
ナミさんは良いとして。
ルフィ
ルフィ
は?
サンジ
サンジ
お前、ナミさんがいなかったらどうする?
ルフィ
ルフィ
一緒に寝る。
サンジ
サンジ
嘘は良くねぇぞ。
ルフィ
ルフィ
嘘じゃねーよ!
サンジ
サンジ
ってかよ、自分の部屋で寝ろっつーの!
ルフィ
ルフィ
良いじゃん、別に!
サンジ
サンジ
は?ダメだろ、普通。
ゾロ
ゾロ
おい、何してんだよ。腹減ったぞ。
サンジ
サンジ
お前なぁ・・・。
(なまえ)
あなた
ウチも腹減っちゃった。
(なまえ)
あなた
ウチ、サンジのご飯大好きだから早く食べたいな。
サンジ
サンジ
あなたの下の名前(カタカナ)ちゃんは可愛いなぁ。(*´▽`*)
(なまえ)
あなた
そう?ありがとう!(*´꒳`*)
サンジ
サンジ
おう!ホントに可愛いぞ!
(*´ `)ノ´ `*) ナデナデ
(なまえ)
あなた
(*´ ˘ `*)エヘヘ♡
サンジ
サンジ
♡(´,,•ω•,,`)キュン
ゾロ
ゾロ
ほら、サンジ。早くしろよ。
サンジ
サンジ
あー、うるっせーな。
サンジ
サンジ
分かったよ。
サンジ
サンジ
待っててね、あなたの下の名前(カタカナ)ちゃん♪
(なまえ)
あなた
うん!!(*ˊ꒳ˋ*)
サンジ
サンジ
出来たぞ〜。
サンジ
サンジ
召し上がれ、あなたの下の名前(カタカナ)ちゃん、ナミさん。
ルフィ
ルフィ
俺達は?
サンジ
サンジ
勝手に食え。
ゾロ
ゾロ
( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"
サンジ
サンジ
おい、ゾロ。何、先に食ってんだよ。
ゾロ
ゾロ
食えって言ったの、お前だろ。
サンジ
サンジ
(-_-#)
サンジ
サンジ
(なまえ)
あなた
いただきま〜す!
(なまえ)
あなた
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
(なまえ)
あなた
おいしー!( ´༥` )
ナミ
ナミ
ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"
ナミ
ナミ
ホントに美味しい!やっぱりサンジくんは凄いわね!
サンジ
サンジ
ありがとう、あなたの下の名前(カタカナ)ちゃん!ナミさん!
サンジ
サンジ
可愛いあなたの下の名前(カタカナ)ちゃんと、綺麗なナミさんにそう言ってもらえるなんて、嬉しいな。
(なまえ)
あなた
可愛いだなんて〜。( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)
ナミ
ナミ
綺麗だなんて〜。( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)
ルフィ
ルフィ
( ○'н' )ムゥ-
ルフィ
ルフィ
あなたの下の名前(カタカナ)が可愛いのは当たり前だろ。
(なまえ)
あなた
え///
(なまえ)
あなた
ルフィって、いつも恥ずかしい事沢山言うよね?
(なまえ)
あなた
それも、真顔でさ〜。
(なまえ)
あなた
本当に恥ずかしいからやめて欲しい///
ルフィ
ルフィ
何で?本当の事じゃん。
(なまえ)
あなた
なッ///
ナミ
ナミ
私のあなたの下の名前(カタカナ)を取ろうとしないでよ!もう!
ナミ
ナミ
((((っ,,•ω•,,)っ
ナミ
ナミ
(っ´>ω<))ω<`)ムギュ〜〜ッ♥
(なまえ)
あなた
わッ!
(なまえ)
あなた
ビックリした〜。
(なまえ)
あなた
いつもナミって急に抱きついてくるよね〜。
(なまえ)
あなた
まぁ、嬉しいけどさ〜。
ナミ
ナミ
(よし!今日は私の勝ち!!)
アイラ
アイラ
何か、凄い展開に・・・。
アイラ
アイラ
まぁ、ここで一旦切りますね!
アイラ
アイラ
では、次回もお楽しみに〜!!

プリ小説オーディオドラマ