第9話

🐤🐤
1,269
2018/10/04 13:52
あなたside__






LIVEは終わり今は、電車の中

遥瑠とは駅前で別れた。
今日は韓国LIVE初日だったから、


しばらくは、じみん家に帰ってこないと思う。










じみんに可愛く見られたくて

オシャレして行ったのにな。。










じみんに見てもらえなかったから、

全部意味なかったよ。。












どうしたらいいの......?









LIVE中に可愛い子見つけちゃったのかな...









もう、私になんて興味ないの...?











あなたじみんが居なきゃ生きてけないよ。。










今にも涙がこぼれそうになりながら、




電車を降りて、家まで歩く。




頭の中はじみんのことでいっぱいで、




どこを通って帰ってきたのか覚えてない。





















誰もいないはずの家の鍵をあけ


いつもの様に家にはいる。





わたし
わたし
ただいま___
















































































'




































































じみん
じみん
おかえり、、

プリ小説オーディオドラマ