第4話

✿俺だけ見てろっ、❀
2,980
2018/05/27 09:10
涼介
涼介
今日なんで俺拗ねてたか分からないっ、??
あなた
あなた

分からないッ、、
涼介
涼介
俺さっ、メンバーに嫉妬したっ、、//
あなた
あなた
えッ、??
涼介
涼介
メンバーとめっちゃ絡んでたしっ、、
なんか初々しさがなかったしっ、、
なんか俺情ねぇなって、
あなた
あなた
ギュッ!!!
(抱締
そんなことないよッ、??//♡
涼介
涼介
うえぇっ、!?!?///ちょっ、!!!////
あなた
あなた
涼介に嫉妬されるなんて嬉しいッ、//
涼介
涼介
やめろっ、//それ以上言うなっ、//
俺が壊れるからっ、//
あなた
あなた
壊れてよッ、////
涼介
涼介
言ったからには責任取れよなっ、??
すると涼介は私の巻いていたタオルを取る。
あなた
あなた
キャッ!!!////
涼介
涼介
ふはっ、///綺麗、、///
さすが俺の女、
あなた
あなた
やめてよッ、恥ずかしぃッ、、////
涼介
涼介
見せろっ、俺に。
今日はとことん壊してやるっ、//
涼介は私の躰をとことん焦らす。
あなた
あなた
ふぁんッ、//
みんな来ちゃぁうよッ、??//
涼介
涼介
いいよっ、俺の女だってことを見せつけるからっ、
あなた
あなた
でもッ、!///
恥ずかしぃッ/声とかッ、、聞こえてるかもだしッ、、//
涼介
涼介
今日は気にすんなっ、たくさん俺の前で鳴けっ、
涼介は激しく焦らしてくる。
あなた
あなた
やッ、あぁんッ!!!///
りょーすけッ、//♡
涼介
涼介
なにっ、??
俺の欲しくなったのかなぁっ、??
あなた
あなた
んッ、ほしぃっ、///
涼介
涼介
ばかっ、//
もっと照れろよっ、//俺だけになるだろっ、//
焦らすのを辞め、自身のモノを入れる。
あなた
あなた
ひゃっッ!!!///
りょーすけのだぁッ//♡
涼介
涼介
俺の好きっ、??
あなた
あなた
うんッ、//♡
だぁいすきッ、////
涼介
涼介
/////
(顔逸
あなた
あなた
りょーすけッ、??
涼介
涼介
やべぇ、無理っ、////
あなた
あなた
なにがッ、??//
涼介
涼介
好きっ、////
(抱締
あなた
あなた
ッ!!!////
涼介
涼介
俺だけ見てろっ、//
(囁
あなた
あなた
りょーすけだけしか見てないよッ、、////
繋がった私達。
熱い夜。
眠りについたメンバー。
……………………………………………

プリ小説オーディオドラマ