第2話

✿それ私のッ、!!!//❀
3,282
2018/05/25 08:33
PV撮影前半終了_。
というわけで休憩タイムですッ!!!
あなた
あなた
みんなお疲れ様ッ!!!
光
あなたちゃ~~~んッ!!!
疲れたよぉ~~~
あなた
あなた
頑張ってたねッ!!!
光
うんっ!!!
大貴
大貴
光くんだけずるいっ!!!
あなた
あなた

大ちゃんも頑張ったもんねッ!!!
大貴
大貴
うんッ!!!//
涼介
涼介
おいおい、何話してんだよっ、
あなた
あなた
あッ、涼介!!!
お疲れ様ッ!!!
涼介
涼介
お疲れ様じゃないでしょっ、??
あなた
あなた
えッ、??
涼介
涼介
もういいよっ、
慧
山田拗ねたーw
侑李
侑李
どぉしたのっ、涼介~
涼介に抱き着くちぃちゃん。
涼介
涼介
ほっといてよ、
侑李
侑李
僕の財布~~~、
あなた
あなた
私なにかしたかなぁッ、、
雄也
雄也
あなたちゃん、大丈夫だよ、
拗ねてるだけだからっ、
あなた
あなた
なんで拗ねてるのッ、?
圭人
圭人
ふはっ、あなたちゃんって結構鈍感??w
あなた
あなた
そんなことはないと思うんだけどッ、、
宏太
宏太
鈍感だなっ、w
慧
山田はああいうやつなんだよっ、
ヤキモチ焼いてるんじゃないっ、??w
あなた
あなた
やッ、ヤキモチッ!?!?//
雄也
雄也
あなたちゃんから来てくれるのをきっと待ってると思うよっ、??
あなた
あなた
ッ…///
分かったッ、涼介のところに行ってくるッ!!!
圭人
圭人
頑張れッ!!!
あなた
あなた
ありがとッ!!!ニコッ
慧
あなたちゃん可愛い~~~♡
宏太
宏太
おいおい、w
よしッ、涼介のところにいこッ!!!
そして謝ろうッ!!!

ッとその前に…
喉が乾いたから水でもッ、、
ゴクゴクッ…
……………………………………………
圭人
圭人
あなたちゃん!!!
涼介いるよっ!
あなた
あなた
ほんとだぁッ!!!
裕翔
裕翔
ねぇ、なんで涼介さっき拗ねてたのっ、??
あなたちゃんになんかされたのっ、??
涼介
涼介
うるせぇっ、
(ペットボトルの水飲む
あなた
あなた
あッ!!!涼介!!!
涼介
涼介
んっ、??なに??
あなた
あなた
それ私の水ッ!!!//
涼介
涼介
あぁ、これっ、??
あなた
あなた
そうだよッ!!!///
涼介
涼介
ゴクゴクッ……、
あなた
あなた
ちょっと涼介!?!?///
裕翔
裕翔
ちょっ、涼介それ間接キス!?!?//
涼介
涼介
いいだろっ、別に、
彼氏なんだしっ、、////
あなた
あなた
なッ、!!!…////(照)
裕翔
裕翔
あらあら、あなたちゃん涼介に彼氏とか言われて照れてる~~~
宏太
宏太
涼介も照れてるけどなぁ、??w
あなた
あなた
もぉッ、涼介のいじわるッ、!///
涼介
涼介
さっきの仕返しなっ、??
あなた
あなた
なによッ、仕返しッて、///
涼介
涼介
また終わったら教えてやるよっ、
あなた
あなた
うんッ…//
雄也
雄也
はいはい、イチャイチャしてないで練習、練習!!!w
あなた
あなた
イチャイチャなんかしてませんッ、!!!////
涼介
涼介
やるぞっ、////
圭人
圭人
はぁーい、!
そして後半のPV撮影が始まりました。

プリ小説オーディオドラマ