第2話

2話
826
2019/08/25 07:33
○○
うわぁぁぁんゥゥ。・(つд`。)・。
ころん
ねぇ‪w‪wもう泣くなって〜‪w‪w‪w‪w
○○
だって、グズッ  あのころんくんなんだよ?グズッ
ころん
あのころんだよ‪w
○○
ころちゃん〜(´;ω;`)
ころん
もう泣かないでギュー
○○
( ゚д゚)ハッ!     い、い、いま!
こ、こ、こ、ころちゃんに、ぎゅ、ぎゅ、ぎゅ、ぎゅーされてる?!
ころん
ちゅーもしてあげようか?
○○
それは、死んじゃうからいいわ。
ころん
ねぇ‪w‪w‪w‪w
○○
てかさ、すとぷりのころんくんってイケメンだよね。
ころん
え/////
ころん
あ、ありがとう/////
○○
照れんなって‪w‪w‪w
ころん
(∀`*ゞ)エヘヘ
○○
かわいいねぇヨシヨシ(。・ω・)ノ(///_///)
ころん
赤ちゃん扱いしないで!/////
○○
ごめんねぇ!
ころん
てかさ、
○○
おん
ころん
今度さ、メンバーに付き合ってるって言いに行こうぜ。
○○
え☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ころん
キラキラしすぎ‪w‪w‪w
○○
(∀`*ゞ)エヘヘ
めっちゃ飛ばします!
メンバーと対面日
ころん
(コンコン)なーくん!紹介したい人いるからいい?
ななもり
いいよー!
ガチャ
○○
え?!
ジェル
え?!
ななもり
え?!
るぅと
え?!
さとみ
え?
莉犬
え?
ころん
え?
○○
なーくん?!ジェルくん?!るぅちゃん?!
ななもり
え!○○ちゃんよね?!
ジェル
○○!久しぶりやなー!
るぅと
もう○○ちゃんに会えないかと思った( இ﹏இ )
○○
私もう会えないかと思った( இ﹏இ )
ころん
え?どういう関係?
○○
幼なじみなんだ(´;ω;`)
ころん
え?!
るぅと
あ、ころちゃんと○○ちゃんは、どういう関係?
ころん
えっと……/////
ころん
か、彼女/////
るぅと
は?!
ジェル
は?!
ななもり
は?!
莉犬
は?!
さとみ
は?!
るぅと
○○ちゃん……   僕じゃダメ?(上目遣い)
○○
え、えっと/////   
ころん
るぅとくん。○○は、譲らないよ☆
さとみ
(☝︎ ˙-˙  )☝︎ふぅー!!
莉犬
(゜∀。)うぇーい

プリ小説オーディオドラマ