第48話

48.🍋🎗❇️
2,476
2023/04/30 05:33
your side















中村「ごめんね、急に連れ出しちゃって」















『いえ、大丈夫です…』
















中村「敬語じゃなくていいよ??」















『いやでも、、、』
















中村「じゃあ先輩からの命令として。笑

俺に敬語禁止!あと、嶺亜って呼んで!」














『えっ、わ、分かりました…』
















中村「嶺亜って呼んでみてよ!」














『えっ、とぉ…れ、れいあ、』














中村「よく出来ました((ニコッ」
(頭ポンポン)














『んなっ//////////////』














『あっ、あの、なんで私は貸し出されたの?』
















中村「あー、ちょっとね、」











『??』















中村「今さっき深澤くんと話してるの聞いちゃって、」













『えっ、』





























嘘でしょ、、、?
辰哉と話してたのって、、、



























中村「平川あなたであり、

Haruta.であり、

なまえ。であり、

古﨑璃亜です、って。」





『…っ、』














中村「安心して、誰にも言ったりしないから…!」















『…うん、』




















中村「ほんとなの…?」
















『ほんと、だよ??』














中村「じゃあ、ローラースケートの選手をやりながら、

シンガーソングライターとしても、

世界的ダンサーとしても、活動してたの??」














『うん、』



















中村「じゃあ…なんでジャニーズに…??」



















『うーん…なんでだろう…

本当は男の人、苦手なんだけど、、、』


















中村「そうなんだ、、、」

















『なんか、変わりたくて。』




















中村「だから正体を隠してたの…??」














『うん。』





















中村「…つらくない?本性隠してるの。」














『常に気は使うかも、』



















中村「じゃあさ、俺の前では偽らないでよ。

璃亜ちゃんの本性、出して欲しい。」














『…』














中村「どんな璃亜ちゃんでも俺は認めるよ。」













『ありがとう、』















中村「2人だけの秘密、ね?」












『うん、』





















中村「…やっぱ璃亜ちゃん可愛い!」






『急になに、笑』











中村「ISLAND TV撮ろうよ!」









『えぇ、、、』














中村嶺亜さ、いや、嶺亜、、、



多分あなたの方が可愛いです笑










Next >>

プリ小説オーディオドラマ