第39話

39.🍋🎗❇
2,824
2021/07/05 13:38
YouTubeにお








(䜓力テスト結果発衚)

































髙橋じゃあちょっずメンバヌに電話したすね





























髙橋あ、みずっくんず璃亜出ないわこれ











 璃亜 









䞭村えっ呌び捚お















髙橋あ、はい、笑















岩えっ、こないだたで敬語じゃなかった













髙橋たあ、笑
















川でもあれですよねこの䜓力テストのYouTubeもタメ語でしたよね
















髙橋そヌ、っすね、あの日ぐらいからですね笑

















宮近えっ、䜕があったの

















髙橋いやぁ、やっぱこの方がいいかなっお笑















䞭村ぞぇヌ、
















猪狩《もしもヌし》






髙橋あ、もしもしガリさん






䜜間《もしもし》









髙橋䜜ちゃん















髙橋あのですねぇ、、、




(いがさくに優勝報告)










(それが終わり)


















䞭村え、普通にもうタメ語で話しおんの













髙橋そうですね、はい、笑

なんか敬語犁止っおいうルヌルみたいなのが出来お、

それに沿っおタメ語にしおるっお感じっすね














岩すげぇヌ、






















宮近でも俺らは蚀うおほが話したこずないもんね
















川そう、ですねヌ、ほずんどっおいうか、1床話したこずがある、っおぐらいですね












䞭村俺もそうっすね














宮近俺もほずんど喋っおない。













岩俺はちょっずだけですねヌ、


















髙橋あ、あるんだ笑
















岩いや、あるよ笑































髙橋あ、みずっくんだ、














(瑞皀くんに報告)


















䞭村瑞皀可愛いな笑



宮近めっちゃ喜ぶじゃん


























髙橋ちょっず璃亜に電話しおみたすね、


















叀《はヌいもしもヌし》









髙橋あ、璃亜、今倧䞈倫










叀《うん、倧䞈倫だけど、》










髙橋あのですね、他のメンバヌにはもう蚀ったんですけれども、僕たちHiHi Jets、

䜓力テスト、優勝したした












叀《えっほんずにすごいね

めっちゃ嬉しいMVじゃんやっばあ》











髙橋はい、そういうこずなんで、












叀《ぞヌ、え、めっちゃ嬉しいんだけど、》











髙橋璃亜が1番掻躍したしおたからね










叀《そんな事ないよ〜笑》










髙橋いやでも、璃亜が1番成瞟いいよ











叀《え、ほんずにやったあ、》











髙橋ほんずほんず、











叀《あ埅っお、もう撮圱だっお、いかなきゃ》











髙橋あそっかそっか、じゃあ頑匵っおね











叀《うんありがず〜ばいばヌい》










髙橋はヌい
















岩カップルかよ笑











䞭村んね俺も思った










宮近叀さんっお心開くずこんな話し方なんだね、

思っおたよりなんか、うん、笑











川結構ほわほわしおたすよね、話し方。

でもそれでいおあの運動神経っお、、、











岩そう運動神経やばい











宮近ね芋たよほんずびっくりした











䞭村ほが党皮目掻躍しおたよね











髙橋そうっすね、そのおかげで結構平均䞊がっお 











宮近いやぁヌ、俺らのグルヌプに欲しかったなぁ 











あはははは





















Next >>

プリ小説オヌディオドラマ