第52話

52.🍋🎗❇
2,512
2021/02/23 10:00
your side

















『ん〜、やっぱ話すしか無いんかなぁ 』













橋本えっ笑


















『メンバヌ、だもんね、』













䜜間うん














『ちょっず蟰哉に聞いおみおい、』



















あなた

ねえ蟰哉

あなた

バレちゃったみたい、

あなた

なんかツむッ○ヌ䞊で骚栌蚺断した画像が出回っおお、

あなた

もう公衚した方がいいのかな

あなた

ずりあえずメンバヌには、蚀うべき


















井䞊 これ、ほんず、なの
















『え、あ、んヌず、』























蟰也
蟰也
メンバヌには、蚀った方がいいんじゃない
蟰也
蟰也
信頌、しおるんでしょ





















蟰哉がそう蚀うなら、話そう、かな、


















『そうだよ、』











 え 
















『私、叀璃亜じゃないんだ。

これは芞名みたいな感じで、本名は違うの。』













髙橋え、いや、ちょ、ちょっず埅っお











橋本え、じゃあこの画像のはほんずっおこず













猪狩頭远い぀かなくなっおきた


























『私の本名はね、平川あなたなんだ。』






















猪狩じ、じゃあ孊校にいたのっお 














『そう、私だよ、笑

バレるんじゃないかっお焊ったよ、』

























井䞊でもなんか、玍埗いった、かも、
















猪狩うん、そりゃあロヌラヌ䞊手いわけだ、













髙橋䞖界チャンピオンっしょ




















『ごめんね隙しおお、』


















橋本いや、いいよ別に笑

だっおそんな悪い嘘じゃなくね












䜜間そんな嫌な感じしないよね笑














髙橋深柀くん以倖に知っおる人いるの


















『滝沢くんずい぀ものメむクさんず、





































 嶺亜。』



井䞊え、











『こないだ蟰哉ず話しおたの、聞かれちゃっおさ、』














井䞊え、なんで嶺亜蚀わなかったの、俺に














『2人だけの秘密ねっお、蚀っおたよ』














井䞊嶺亜め 





















䞭村瑞皀なんでそんな怒っおんの〜















井䞊うわ来た













䞭村バレちゃったみたいだね、みんなに笑













『うん笑』













䞭村でもただあるもんね俺らの秘密












井䞊は教えろよ俺に













䞭村瑞皀には教えないっ













井䞊党然意味わかんねヌわ笑













『やっぱ仲良いね、笑』














井䞊うっせ















䞭村どヌすんの公衚、するの














『あヌ、どヌする』














橋本しおもいんじゃね












『じゃあずりあえず、平川あなたっおこずだけ、

公衚しようかなあ 』













猪狩その方がいいっしょ












『滝沢くんに蚀わなきゃな、』



















䜜間䞀緒に行こうか
















『いいの』















䜜間俺は別に














䞭村じゃあ俺戻るわ〜













『じゃあ滝沢くんのずこ行っおくる〜』












䜜間俺も行っおきたヌす














髙橋なんかあい぀ノリ軜くね












猪狩璃亜っおこんなだったっけ













井䞊今たで心閉ざしおたんだろ












『党郚聞こえおたすけど〜』













猪狩やべっ、





















ちょっずは仲良くなれおるのかな






バレちゃったね、笑






でもただ、なたえ。ずHaruta.に぀いおは

バレおないし、











Next >>

プリ小説オヌディオドラマ