第16話

16.🍋🎗❇️
3,339
2020/09/22 09:00
your side








今日は自主練をしに事務所に来た。









ローラースケートのね。







競技用のと今使ってるのだとちょっと違うんだよね。






だから一応使えるけど、現役時代よりは劣ってるからもっと練習しようと思って。















『えっと、Aの3スタジオ…』









































自主練をするためのスタジオに向かっていると、

私が使うスタジオの隣から、

耳にしたことのある音楽が。
































«止まらないで 止まらないでよ_______

























確か、Sexy Zoneさんの”RUN”って曲だったかな。
松島聡くんが帰ってきて、5人での活動を再開したって言ってたような、、、
Sexy Zoneさんとは一切話したこともないし、だからどうこうって訳じゃないけど、笑






















邪魔にならないように練習しよう、そう思った。

























ガチャ








当然のごとく、誰もいない。








私にとっては、気楽でしかないんだけど。













さっさと練習しよう、


















私は手早くローラースケートを履き、滑り始めた。
































『突っ走れ 心の感じるままに

どこまでも旅しに行ってみようか

行けない所なんてきっと無いさ

その手に夢を握りしめて oh-oh-oh


突っ走れ アクセルを踏み込んで

不安なんて脱ぎ捨てて進もう

必要なものなんて何も無いさ

全身で風を感じて ほら 走れよ rider______
















この曲は、私が”なまえ。”だった時に作詞作曲して、リリースした[らいだー。]って曲。




私の曲は、全てひらがな表記で最後に句点が付く。



[なんばー。]とか[さよなら。]とか。




この[らいだー。]って曲は、バイクのライダーをイメージして作詞して、疾走感のある曲になるように作曲したんだよね。





この曲が多分3番目ぐらいに多く売れたかも。




インターハイのテーマソング?みたいなのに使われてた気がする。多分だけど。





他にも野球選手の登場曲?とか、

スポーツチームやニュース番組、炭酸水のCM等々の

テーマソングとか、結構使われてたかな。





だからまぁ、知名度はある?←







ローラースケートを滑るには、このぐらい疾走感のある曲が丁度いい。






















































ガチャ





中島「えっ、」
『((ビクッ』










えっ、中島健人くん、、、??











Next >>

プリ小説オーディオドラマ