第8話

8.🍋🎗❇
4,173
2020/09/03 12:56
side ▹ Mizuki







叀さんが入っお来た時、正盎鳥肌が立った。







片目を隠しおいたけれど、ものすごい矎人で、スタむルも良くお。






きっずJrみんながそう思っおいたず思う。









叀さんは今、俺の目の前に座っおいる。





いや、正確に蚀うず、みんなで茪になっおいる。

















猪狩じゃあたず、歌ずかダンス芋せおもらう




髙橋そうだな、




叀分かりたした。




『螊れる曲ずかある』




叀HiHi Jetsさんのオリゞナル曲ず、ゞャニヌズの先茩方のデビュヌ曲ならどれでも。




橋本すげぇ、、、




䜜間じゃあやっぱHiHi Jetsかbaby goneじゃない




猪狩そヌだな、




『俺はbaby gone芋おみたいかも』





髙橋じゃあbaby goneずりあえず芋せおもらう




橋本そヌだね、





叀分かりたした

























♪~(baby gone)










『え 完璧 』





䜜間歌䞊手い、、、




橋本いや普通に䞊手い




猪狩意倖ずロヌラヌ出来んじゃん



髙橋え、䞊手、









(曲が終わり)











『完璧、じゃね』




猪狩それどころか芋せ方も䞊手い。



䜜間え、元芞胜人じゃないよね





叀䞀応、違いたす。






髙橋ロヌラヌスケヌトめちゃくちゃ䞊手いじゃん



橋本歌も安定しおた











猪狩あずロヌラヌで出来るこずっおある





叀フリヌスタむルのものなら





猪狩じゃあちょっず芋せおよ





叀はい、
























え、嘘だろ、たるで平川あなたみたいだ、、、




フリヌスタむル郚門では広く利甚される片足での现かいステップや、座ったたた片足で滑るもの、俺たちにも出来なさそうなレベルだ。





『今たで倧䌚ずか出おたの』




叀いえ、少し習っおいた皋床です。





『そう、なんだ、、、』





叀ですが䞀応、フリヌスタむルだけでなくフィギュアずスピヌドもやっおいたした。





『ぞぇヌ』





















平川あなたも、確かその3郚門で䞖界ランク1䜍だったような気が、、、










䜜間どうがりさん、






猪狩正盎、俺より䞊手い。䞖界倧䌚レベルだろ。





『じゃあ 』





橋本でも、ロヌラヌ履いおたからダンスのみのレベル分かんないよね





髙橋そうだな、






猪狩ダンスのレベルっおどう芋たらいいんだ




『適圓に誰かのMVずか枡しお30分で芚えただけ螊っおもらうずか』




橋本それいいじゃん






䜜間じゃあトラゞャさんのや぀は






髙橋いいね、YouTubeで芋れるし。





『そうしよういい叀さん、』





叀私は党然倧䞈倫です。










そうしお、Happy groovyを螊っおもらうこずにした。





『じゃあこれ、30分で螊れる所たで螊っおみお』





叀分かりたした 




でも、








『でも』






叀そんなに時間必芁無いですが、、、







HiHiえ





『た、たぁ、ずりあえず芚えお螊っおみお』





叀分かりたした 














いやいや、30分で完コピもなかなか出来ないでしょ










































7分埌





叀芚えたした




HiHiえっ




『党郚、だよ』





叀はい。





橋本じゃあ螊れる





叀はい。




猪狩じゃあミュヌゞックスタヌト






♪~(Happy groovy)









ちょっず埅っお嘘だろ




ほんずにさっき初めお芋たのか





しかもただ7分しかたっおないよ







(終わっお)








『なっ、なんで』




叀䜕か問題でも 




『ほんずに今日初めお芋たの前から知っおたんじゃなくお』




叀は、はい、今さっき初めお芋たした 




橋本信じられない、、、




髙橋しかも蚀っおなかった歌たで完璧、、、





䜜間じゃあ、歌だけでも聞かせおもらおう





『う、うんそ、そヌだね』





䜜間なんか埗意な曲ずかある




叀埗意な曲、、、





猪狩カラオケずかの定番曲ずか






叀カラオケあたり行かないので 





猪狩そっか、





『じゃああれ、雪の華は』






叀歌えたす、





『アカペラでいける』






叀倧䞈倫です、






『じゃあ、どうぞ、』












叀のびた人陰を 舗道に䞊べ〜♬







(歌い終えお)











『うん、䞊手い。高音がめちゃくちゃ綺麗。』





橋本倖れたりしおないもんね




髙橋倩䜿の歌声、っお感じ




猪狩うん。䞊手いな。




䜜間すごい、、、

























猪狩叀さん自身は、どうしたいの



叀え



猪狩HiHi Jetsに、加入したい




叀私は、、、出来るのなら、加入したいです。




『どヌする俺は、賛成かな、』




髙橋俺も。こんなにレベル高いんだもん。




橋本うヌん、確かにレベルは高いけど、、、




䜜間なんか、パフォヌマンスはめちゃくちゃ䞊手いし問題無いんだけど、アむドル感みたいなのが足りないんだよね、、、





猪狩そう、それ。叀さんおさ、笑顔苊手





叀え、あ、たぁ、苊手、です 





猪狩叀さんのパフォヌマンスは、身䜓も声も感情衚珟出来おるんだけど、顔が無なんだよね。





叀 






『でもそれはさ、これから倉えられるじゃん』





橋本たしかに、





䜜間そうだね、





猪狩だな、





『じゃあ党員賛成、っおこずでいい』





4人おう、






『じゃあ、改めお、よろしくね、叀さん』




叀あっ、え、よ、よろしくお願いしたす。

























こうしお、HiHi Jetsの6人時代が幕を開けた。
















Next >>

プリ小説オヌディオドラマ