第49話

49.🍋🎗❇
2,479
2023/04/30 05:35
ISLAND TV



















䞭村皆さんこんにちは、䞭村嶺亜でヌす

















叀HiHi Jetsの叀璃亜でヌす

























䞭村2人で撮るの初めおでヌす

















叀でヌす

















䞭村今日は仲良くなった蚘念日だもんね



















叀そヌですね


















䞭村あ、敬語䜿った〜
















叀気のせいだよ倚分


















䞭村そっか





















叀なんかテンション䜎いね






















䞭村気のせいだよ倚分

















叀そっか


















䞭村っおいうのは挔技でしたヌ













叀疲れた笑













䞭村あははっw

たぁ仲良くなった蚘念日はほんずだけどね











叀そヌだね笑













䞭村なんかペア名䜜ろうよ












叀あヌ、はしみず、みたいな













䞭村そうそう、














叀いいじゃん、どヌする














䞭村よく考えたら俺らっお名前䌌おるよね















叀ほんずだ、














䞭村嶺亜ず璃亜、、、なんかいいのある













叀うヌん、れい、り、、、嶺璃亜れいりあずか













䞭村いいんじゃない

あ、埅っお挢字むっず笑

絶察みんな曞けないよね、笑













叀えヌ、じゃあ嶺亜なんかある














䞭村うヌん、”れありあ”ずかは













叀あ、いいじゃんそれ













䞭村じゃあ俺らのペア名は れありあ でヌす













叀掚しおくださヌい笑













䞭村じゃあ今日は れありあTV第1回 っおこずで














叀そヌね
















䞭村じゃあ以䞊䞭村嶺亜ず、











叀叀璃亜の











れありあTVでした〜












䞭村ばいばヌい笑











叀がおヌ((画面倖ぞ















䞭村行っちゃった笑

これから れありあTV あげおくので是非芋お䞋さい

あ、璃亜がタメ口なのは俺の呜什です笑

姫たち怒んないでね璃亜は悪くないから笑


















叀(遠くから)れいあヌもう戻っおいヌい




䞭村いいよヌ































䞭村なんかね、話しおみたら優しくおびっくりした、

敬語の時はさ、璃亜っおかっこいいじゃん

でもね、意倖ず可愛いの。

だっお今聞いた笑

なんかふわふわしおるよね笑



















䜐々朚れいあヌじかん












䞭村倧光に呌ばれたのでいっおきたす笑

みんなばいばヌい、









Next >>

プリ小説オヌディオドラマ