第34話

作者、復活します!
129
2019/01/10 23:29
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
どうも。ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞです
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
今回から、また投稿していこうと思います!
エイジ
エイジ
おぉっ!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
やっと気持ちが落ち着きました!
エイジ
エイジ
何日ぐらい落ち込んでたっけ?
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
1週間‪w
エイジ
エイジ
長っw
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
そりゃあ、一番大好きなグループYouTuberの1人が亡くなるんだよ?
辛いに決まってんじゃん!
エイジ
エイジ
まぁ、そうだよな…
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
そのせい?なのかな‪w
変な夢を見たんよ‪w‪w
エイジ
エイジ
なんの夢?
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
私、団地に住んでるんですよ。
そのホールで学校の先生と生徒が集まって、集会するの。
そこにえいちゃんが現れて亡くなったのは嘘ってなって…
その後、なぜかりっくんとマーキュリーと知らない女の人とクリパする夢
エイジ
エイジ
後半全然関係ない‪w
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
だよね‪w
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
それをさっき見ました‪w
エイジ
エイジ
さっき‪w‪w
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
なんで見たのか分からないけどね‪w
エイジ
エイジ
そういえば、目が凄い腫れてるよね‪w
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
誰かさんのせいですね(  ˙-˙  )
エイジ
エイジ
あっ、俺だよね(  ˙-˙  )
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
うん(  ˙-˙  )
特に土曜日は腫れてた。1日中泣いてたから
エイジ
エイジ
1日中!?
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
うん‪w
エイジ
エイジ
それ大丈夫?
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
日曜日に一気に疲れが‪w‪w
エイジ
エイジ
えぇ…‪w
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
でも!ziiinaTV見てたら元気出たんで!
エイジ
エイジ
ziiinaTVがわからない人は調べてみてね!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ってことで!
これから忙しくなるので投稿は遅くなりますが!出していきます!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
では!ziiinaTVのあの言葉で今回は終わります!‪w
エイジ
エイジ
え?マジで?‪w
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
うん‪wでは!
2人
ジーナTVロックオン☆

プリ小説オーディオドラマ