第75話

⭐月一の時期だよ⭐️
83
2019/02/15 09:23
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
月一企画!
カンタ
カンタ
いつも14日なのに今月は15日なんだ‪w‪w
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
忘れてた‪w
カンタ
カンタ
ダメじゃん!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ごめんごめん‪w
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ってことで!さっそく宣伝します!‪w
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
いぬ🐶🐾ウオタミ🐟さんの
最後のうそ【アバンティ-ズ小説】です!
カンタ
カンタ
100‪話ぐらい続いてるよね
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
うんうん!この小説以外にも、凄い小説があるので是非見てください!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
みく🐟🌛さんの
誘拐犯は命の恩人です!
カンタ
カンタ
一目惚れって__の人だよね?
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
そうそう!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
大好きな作者さんでございます!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
しおんの
🔞👐作者の日常👐🔞です!
カンタ
カンタ
しおんちゃんの小説の宣伝、毎回してるね‪w
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
それほど好きやもん‪w
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
この小説を見て、運営許せなくなったわ‪w
カンタ
カンタ
垢BANされちゃったらしいからね(^_^;
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
マジ意味不‪w
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
Himari.さんの
nona_です!
カンタ
カンタ
仲間家のメンバーが出てくる話だよ!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
本当に仲間家大好き‪w
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
なつみかんさんの
学園物語です!
カンタ
カンタ
今、作者が大好きな、なつみかんさんの小説!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
その中でも一番好きなのがこの学園物語!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
アバ、まほっちゃん、東海、パオチャンなどのYouTuberさんが出てます!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
🍎あっぷるとれもねーど🍋さんの
自己満足。です!
カンタ
カンタ
マホトさんが出てる小説だね!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
最近はimigaくん出てます!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
りお🥀さんの
YouTuber短編集🥀です!
カンタ
カンタ
俺もでてたからね!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ぷらむさんの
先生です!
カンタ
カンタ
えいちゃんが先生として出てるね!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
先生との恋っていいよね‪w

プリ小説オーディオドラマ